掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

694 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/27(Mon) 21:34
9番は前も引いたから、もっかい!

>>641 WWWお兄ちゃんたち
それはすごくかなしかっただろうね……。WWWお兄ちゃんが悪いってわけじゃないのがなおさらね。
今のふたりはふつうのなかよしさんに見えるけど
ぼくにはイメージもできない、いろいろなことがあったんだね…。
やっぱり、いつもだれかといっしょにいられることをあたりまえだとは思っちゃいけないんだね。
これからお友達と遊ぶときでも、そのことを忘れないようにするよ。
いつか、凪沙お姉ちゃんみたいな人を見つけたときでもね!

ぼくも来年には、ちょっとくらいはお料理できるようになりたいな。
せめてリンゴの皮くらいはむけるようにならないと、リンゴ好きとしてみっともないし。
あはは、口ぶりはバカにしてるようでも心はあたたかいものをかんじるよ。
でもこうして、食器はこびとかもふくめていっしょに作業してる姿を見てると
ホント、ふたりでひとつのお店だなって思うんだ。
あ、お代は演奏代でいいの?じゃあそうさせてもらおっと!
さぁ、お祭りもあとちょっとだからね。
ぼくも全力で呼びこみするから、ふたりもいっしょにがんばろう!!
そのまえに、もういっちょカレーとリンゴジュースで気あい入れてからね!

>>646 かすみお姉ちゃん
そうだよねー。きっとルルーお姉ちゃん、メラメラとライバル心燃やしちゃいそう。
そしたらかすみお姉ちゃんとかに決闘をいどんじゃうかもしれないよ。
そしたらどーする?かすみお姉ちゃんでもルルーお姉ちゃんはかなり手ごわい相手だと思うけど…。
勝てる自信はあるっ?

やっぱりおいしい?えへへ!よかったな!
かすみお姉ちゃんにスイーツもらったりしたから、ちょっとしたお礼だよ。
ホイップシュークリームが大好きなお友達なんだね?うん、買っていってあげて!
そのほのかお姉ちゃんにも、ぼくのことよろしく言ってくれたらうれしいな!

>>648 悪魔偽王国軍さんたち
ミヤコお姉ちゃんにも、みんなにプリンを食べてよろこんでほしいって気もちがあったはずだよ!
そうでなければ自分でプリンをつくったり、ぼくのリンゴプリンのリクエストにこたえてくれたりしないはずだもん。
あのプリンがすごくおいしかったのは、その気もちも入ってたからだと思うんだ。
やっぱりライブ見てくれてたんだねっ!ありがとう!
ふたりにそうやってほめてくれたら、ますますがんばってよかったって思えるよ。
アカリお姉ちゃんもいつかセッションしようね!
自分で衣装までつくるの!?すごい多芸なアイドルさんもいるんだね。
ぼくも演奏でだれかを回復とかさせることができるから、そこはそのアイドルさんと似てるよね!
……現世級、しんどかったけどおいしかったよ……。やっぱり甘いものはベツバラだからね……。
じゃ、こんどはふつうのリンゴプリンください!

>>655 リリアお姉ちゃんたち
うんっ!これからもぼくは季節のイベントだってどんどん開催したいんだ!
そっかぁ、でも投票イベントもさいしょにかんがえて主催したのはリリアお姉ちゃんなんでしょ?行動力あるよね!
職場のメンテナンスって、たとえばお仕事で使う道具をそろえるのとか?
また営業に戻りたいってことは、ニガテではあってもキライじゃないお仕事だったの?もし戻ってもがんばってね!
つながりをだいじにする…か!わかった!ぼく、ここのみんなとのつながりも、だいじにするね!

うん、お医者さんとかもみんなのしあわせのためにがんばってるお仕事だからね。ありがとうって言わなきゃ。
ところでなにか楽器にきょうみはある?リリアお姉ちゃんならサックスとか似あいそうだと思うけど。
うんっ!ぼくはお祭り大好き!みんなが楽しんでる場所にいると自分も楽しい!
それでますます、ぼくもみんなを楽しませたいって気もちになれるから!

>>660 ゆのお姉ちゃんたち
わぁ〜!とってもかわいいネコさんの絵だ!
こんなに楽しいお祭りだし、ノラネコさんも遊びに来たくなるのかな!
あはは!ニャン太もめちゃくちゃうれしそうにしてるし!ゆのお姉ちゃん、これニャン太へのプレゼントにするの?
へー、腕力での勝負ってことは、金太郎みたいにお相撲で勝負したとか?
やっぱり泳げるんだね。ところでキャンサー、ジャンケンってできる?
あ、ありがとう!これでぼくもニャン太のお友達だね!
はい握手!(ニャン太の前足に手を合わせる)
うわぁ、肉球がぷにぷにして気もちいいなぁ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)