掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

71 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/17(Fri) 03:15
>>856 パノッティくん
サムライモール、なんとなくサムライゴローみたいな響きの名前だよね
たしかルルーのルーでとうせんぼしてたよね
で、その理由が「サタンの命令」とのことで、愛するサタンに裏切られたショックはもう…
そりゃサタンと勝ちあった時に大キライって言い渡したくなって
ヤケ起こしてアルルちゃんに八つ当たりするわけだよ、ふたりともかわいそうに…

うん、プリン体が多い食べ物自体が得意じゃないんだよね
あとやっぱりクミンとターメリックがダメな体質なのかも

●「アルルのルーは、ドッペルの方こそオリジナルになり替わろうとしてる…
一方でぼくの場合、父様のコピーではあるんだけど、そのオリジナルこそ
生みの親、つまり父様として、ぼくは娘として日々仲睦まじく暮らしている
ドッペルでもオリジナルでも、幸せスパイラル理論で暮らしていければいいのにね」

夜行憎しで言ってるアナもなんだかんだで心広いとこあるからね
そういう意味で精神的な余裕は大きな胸も見掛け倒しじゃないってことなんだろうね
ラーメンなら、里の蔵がわたしのおススメのお店だよ
なにぶんスープがあっさりしている喜多方醤油、なんならミソもピリ辛ゴマもスッキリしてて
こってり成分はチャーシューの数…まあ普通のは一枚こっきりだから
普通のじゃない、特乗せを頼むことをおススメするよ
なんならチャーシューメンに至っては10枚以上のド迫力だから!

で、サービスもよくって、平日のランチタイムにチャーシューご飯を無料で提供
ギョーザと合わせて食べると、文句なしのコンビネーションだよ

と、ドネルケバブだね、まいどあり!
それじゃあお肉とソースはこっちで選ばせてもらうね
まずソースは砂漠のワンフーおすすめなヨーグルト
それとあえてクセが強めなバック(鹿肉)を選んで
ヨーグルトの酸味と溶け合ってすんなりいただける味わいだよ!

>>882 カラ松さん
なにしろトト子ちゃんをでっかくペイントしてた痛車仕様だからね
でもたぶんだけど、フォルム自体は比較的クセのないフォルムで
あとはチョロ松だけに芸コマなことにチョロQHG4だったかしら?
そのラスボス戦でお世話になるウィリーコイン搭載、初心者向けのFRなこともあって
痛車のくせして使い勝手は一番無難で安定していそうだったわよ?

●「サンド中心、つまり生地じゃなくてパンで勝負してるんだね
どんなの作ってるのが気になるなら、一度行ってみればいいじゃない
ああ、あと焼肉のたれって麦飯とも合うだけあって
同じく麦なパンとも相性バツグンだったりするわ」

>>883 ディアボロス
ああ、なるほど。ちゃんとミヤコちゃんじたいも
卵や牛乳を確保できるルートは抑えているのね
それも、現にディアボロスを経営しているイリヤさんの協力あって…
それこそ経営のノウハウは死ぬほど勉強したってもんでしょ
実際わたしもすてぃんぐ開店する前色々ノウハウ調べたり読み漁ったりしたからなあ

●「変化するタイプ?もしかしてじゃや(イリアンジャヤからのあだ名)も
ぼくみたいに相手モンスターに変身して、その変身した相手には絶対負けないタイプ?
それにしてもあかりんとぼくっていつ見ても仲良くやってける気しかしないよ
こう、子どもなのにおっきいってそれだけで優越感に浸れるよね
あっ、ティーありがとう…うん、濃厚なプリンは
後味スッキリで中和するに限る、うん。しのむん、どくろっとんにもいつも淹れたげてるの?
どくろっとんに一言、かわいくてスタイルバツグンの女の子ばっかり追っかけるのもいいけど
他でもない娘のしのむんを大事にするのはわすれないたげて?ね?」

追いかけるの許可しちゃうんだ、さてはこれもママの入れ知恵だな?
なにぶん浮気も甲斐性、なんならそのぶん正妻としてハクが付くって考えでして、うちのママは…
それはそうと、新メニューとして、娘の考えたヴェルズ化マドルチェ、どうかな?
初対面でミヤコちゃんも食べた、マサカンテンなんだけど…寒天の調達が難しそう、かな?

ヴェルズ・マサカンテン
名前の由来:Massacre(皆殺し)+寒天
感染元:マドルチェ・プディンセス
内容:カスタード味の寒天スイーツ、その中に皆殺し(つまり全部つぶしきった)にされたモチ米が入っている

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)