掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

710 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/28(Tue) 00:49
>>684(達海猛さん)
初:世界探索は戦力が大きいほど報酬も豪華になりますね…。
  それこそ素材に困ることも少なくなるというレベルだと思います。
  ☆5の花騎士が仲間になる場合もありますし。

  あと一部の素材は入手戸数に制限があるものもあります。
  とはいってもかなり個数があるのでカンストまでは時間かかるでしょう。

福:はい、異世界含め年末の大勝負といった感じです!
  レースの階級に関してはGIが一番上でその下にGU、GVと続いていきます。
  これらをまとめて重賞レースと呼びます。

  そして来月に入るとGIレースが多くなる時期に入りますね……。
  天皇賞秋や秋華賞、そして私にとって一番思い入れの深い菊花賞などがあります!

『どういたしまして。そして私たちへの投票ありがとうございます!』

>>702(パノッティさん)
初:そうですね…それもなんとなくわかります。
  そしてベルガモットバレーは峡谷にある国で技術が発達しています。
  他にも秘湯クラスの温泉があったりすることでも有名です。

福:確かに実力の方が優先されるのはありますね……。
  ですが相手がどう動くかとか調子によって変わるのでその辺の影響もあるでしょう。
  そして、それに関しては……。一応そういうことにしておきましょうかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)