掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

716 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/28(Tue) 01:17
みなさんこんばんは!28日めですね!
それでは、10ちゃっとアミューズメントパーク、終了です!

あと3日…いよいよお祭りも大詰めです。
タイムカプセルに入れるものはみなさんもう決まったでしょうか?
思い出として来年のお祭りに残しておきましょう!

>>664(レスティヴ・ホースさんたち)
そういった知られていない方へもファンはいそうですね!
へえ、レースって10人以上もあるんですか!
そうですよね!頼もしい新星が出てくることでしょう!
あっ、それと第2スレッドおめでとうございます。もうすぐ完走ですね!

夫「3〜4人もですか。石の消費は激しくともそれはすごいですね!
再復刻は…そうですか、時期を選ばない代わりに効率はよくない…。
キャンペーンのときを狙うんですね。ありがとうございます!」

>>665(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
そうですね、私はいつだって1人ではないです。
これからは一生懸命にいろいろなことをしていきたいですね!

夫「はい、妻を愛しています。二人三脚で人生を歩んでいきますね!」

うふふ、結婚したらたしかに女性のほうが強くなることが多いみたいですね。
でもそういうことはあまり意識せず、二人とも同等ですよ。
ザナージュさんのことですか?損をしている…どんなことでしょうか?

>>673(シェルダさん)
それはよかったです!周りのみなさんにあんなに祝ってもらえて、
私たちは本当に幸せですよね!改めてありがとうございます!
いえいえ、タオルというのはよく使いますからね。
おしゃれさに欠けるなんてこともないですよ!大切に使わせてもらいますね!

「リリア」という名前は気に入っているので、そうおっしゃっていただけるとうれしいです!
シェルダさんのお名前も素敵だと思いますよ!私は最初に女性の名を思い起こしますね。

いえいえ、謙虚でなければあのインタビューはできませんから。
私ですか?私はもうこの司会のことには慣れてきたので、それほど大変ではないですよ!
スレッドを完走させることも難しいことですよね。みなさんで>>1000を目指すと言っても。
ここではけっこう悠長にやっているので、返事を慌てたことはほとんどなかったりします。

はい、でも忘れられない日になりました!
クリスマスと誕生日が近い人もまとめてのお祝いになっちゃいますよね。
4と9でシック…上品な日ですか。どうもありがとうございます。

ネコなのに名前がポチですか。それも個性があっていいのでは?
私だったら…そうですね、お兄さんの名前からとって「レオ」とかどうでしょう?
かっこよくて、ライオンは同じネコ科の動物ですし。

あっ、シェルダさんも完璧な人よりは、少し世話が焼けるほうがお好きなんですね。
私の夫もそんな人なんですよ。やっぱり女性なら母性本能をくすぐられますよね!
でも恋人がいないのはもったいなさすぎますね。こんなにかわいらしいのに。
出会いの機会がそんなになかったりしますか?剣士のお仕事も大変そうですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)