掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

665 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/27(Mon) 14:10
オーマジオウ「記念祭終了まで後4日になったが、刻々と終わりが近づいてるな。そんでもってくじの結果は…フリーフォールか。」

▼その頃日本一名高い高さを誇る100m級と同じ高さである所では門矢兄妹はこんな事になっていた▼

小夜「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げってキャーーーーーー!!!!やっぱ急に落ちるのは反則だよぉぉぉ」
士「ウッオオオオ!!!!小夜気をしっかり持てよ!」

>>619スクアドラ☆ファンタスティコ!
ディケイド「見た目で判断には気をつけろか。生憎、俺達の世界関連では本物そっくりに擬態出来るワームやロイミュード相手しているから
鬼相手にはどうって事ないな。事前に煉獄から聞いてるが、太陽の光か
呼吸用いた技術と日輪刀が有効らしいから、ソレと同じ効果で対処可能だとな。が、親切に忠告はどうも」

小夜「なんかこっちの綾波さんは。ミステリアスだね!笑う事は得意ですか?」
ディケイド「名前が同じだがまったく持っての別人だからそう言った印象だよな…」

オーマジオウ「そう言えばお前も魔王らしいな。渋谷有利。私は最高最善の魔王だが、
お前にとっての魔王は力を使って支配か?それとも人々を守る為か?」

>>627達海猛
小夜「だいたいそんなノリだよね。のんびりやってるよ!」
士「本スレが完結したからな。休息の意味合いで利用させて貰ってるぜ…」

オーマジオウ「間違えた。ゴースト眼魂だった。眼魔眼魂だどゴーストの敵である眼魔が生み出されるのだ。
最もゴースト眼魂は英雄・偉人の魂が宿っており、仮面ライダーゴーストだけじゃなく他のゴースト関連のライダー達が変身に用いるアイテムなのだ!」
小夜「ちなみに全部で15個あって全て揃えた者は好きな願いが叶えられるんだって!」

小夜「どうなんだろう?ゴーストにカメンライドした際浮遊だけだったから多分因んだ技使えると思うよ。」
オーマジオウ「ゴーストだけじゃなく響鬼、カブト、ウィザードとか様々な仮面ライダーに変身が可能なディケイドだが原典にはない効果を使ってるのも印象だな。」
小夜「そう言えば仮面ライダーウィザードの時フレイムスタイルなのにウォーター系の能力使って来たのは吃驚した!普通そこはウォータースタイルじゃないの!」
ディケイド「尺の問題だ。」
小夜「メタいよ!お兄ちゃん!」

オーマジオウ「ああ。此処に居るディケイドなんなら召喚出来るぞ?」
小夜「でもベルトの色は白なんだよね。今お兄ちゃんがなっているディケイドのベルトの色はマゼンタだからね。」

ディケイド「いや、一般人に近いライダー事情を知る一般人だ」
オーマジオウ「普通の一般人だと怪人の出現で逃げるが門矢小夜だと平然としているからな。」
小夜「いやそれでも戦えないから安全な場所に避難するよ?」

>>634
士「いや、別に欲しくはないな。単行本、公式の円盤、劇場と三種網羅しているから大丈夫だ。」
小夜「でも煉獄さんの時代に送るみたいだけど歴史に影響しないかな?」
オーマジオウ「がっつり歴史改変にはなるな。最初にテレビが誕生したのは1926年。世界で初めてブラウン管に「イ」の文字が表示したがこの時まだテレビって程では無かったのだ。
それから13年後に初のテレビ公開の実験を開始したり、それから更に14年後でやっと、世界初の白黒テレビが誕生したのだ。」
小夜「って事はそれよりも前にテレビがしかもカラーだから大正時代の人には驚きの連発かも!」
士「ただ認知してないからあの時代の人間はモノノ怪の類とか怖がられそうだよな。」

>>651星崎夫婦
小夜「でもリリアさんはサディーさんって言う一生の家族が出来たからもう1人じゃないよ!」
オーマジオウ「逆も然りだ。サディーもリリアと言うかけがえのない者と出会い、愛を知り、
この先を二人三脚しながら人生を歩むのだろうな。」

士「さっそく尻に轢かれているな…」
小夜「まあ、結婚したら奥さんの方が強くなるって言うしね。それじゃないかなー」
オーマジオウ「ただ見ている間にしてはあの男は損をしているな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)