掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

443 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/23(Thu) 20:57
>>109 デデデでプププななかまたち
残念。まあでも、遺跡で危険に巻き込まれるよりかは良い事なのやもしれん。
作り物の化石……それを買ってなんか意味あるのか? 雰囲気なのかね。
まあ確かに、宝は無くとも、己の知らないものに触れるっつーのは重要な事だろう。楽しみもそうだが。
へえ、王国……まあ、こっちでも良くある話だな、内乱とか何とかで滅んだ王国。
俺にもその類の血が流れてないもんかねえ……。
そっちの「思いもしなかったもの」も気になるトコ。いずれはそっちも行ってみてえな。

>>118 アルル
なるほど、そういう類の珍しさか。何かあったかね……。
いや、やっぱ思い付かん。意外と意識してないからやも。

気が抜けないのはあるな、実際命に関わるんで。これは真面目にな。
しかも斥候ともなるとパーティーの生命線にもなりうる、手は抜けん。

ふむ、どんなのにするかね……。幽霊船の話にでもするか。
ある港町では、霧の日に幽霊船が沖合に出るってんで、その調査……っつー依頼。

>>121
ほお、中華料理……中華ってのは地名とかか。
さて、どんな傾向の料理か食ってみようじゃねえか……って、量が多いな。
複数人のシェア前提? 小皿はねえのか。
お、こっちに小皿が。各々取るって事か。バイキングみてえな形式って事かね。
ギョウザにショーロンポー……どれも美味そうだな。頂くとしよう。

>>140 水橋パルスィ
まあお人好しと言われたら否定はできんが。人入り水晶の運び方なんて難しいのは察せる話とはいえ。
しかしそこまで言われるとはね。人助けをしたいっていうのはそこまで少ない訳でもないだろうに。
……いや、冒険者は治安が悪くなりがちだから、俺みたいなのが珍しいって事か。
そういう意味ならなんか分かるが。

なるほど。緑眼はいない事もないが、見ないエルフに、魔術が関わってるやもしれん水晶の地……。
怪しまれる材料だけは大量にあるな。犯人と断定されかねん。
言われてみりゃそれが正しいやもしれんな。俺の考えが浅かった。

確かにそうやって街一つを水晶に飲み込ませるような事をする奴が、世界の破滅を企んでないとは言い切れんやも。
なんつーかね、アンタはダークヒーローみたいな気質があるんだろうな。
日陰の者でありながら、日向の者の為に動くとかそういうの。
カッコいいもんだ。俺にはできん生き方。

悪いが子を設けるのは前提だ。無意味に他人に体を委ねる気はねえよ。
それに、精力というのもまた魔術師にとっては重要な場合もある。そういう回答で仕舞いにさせてくれ。

>>142 >>144 >>145
ほお、ウェディングケーキ……皆で飾れるってのは中々面白そうだな。
俺はそうだな、何にするか。このメロンを乗せておくとしようかね。
しかしこれだけフルーツがあると一個ぐらいつまみたくなるな。……誰も見てねえな?
よし、一切れリンゴを貰うとしよう。……ん、瑞々しくて美味い。

>>151
あんまり……いや、魔法の師匠がすげえ厳しかったんで、アレは鬼って言っても良いと思う。
おかげで俺はかなり苦労したもんだ。いや、その分ちゃんと魔法が使えるようになったとも言えるが。
後は錬金術もな。文字通りの致命的な状態にならなくて済んでるのは師匠のおかげ。
……でもあの教え方はねえだろ、とは思うが。

>>160
お、切られたのか。じゃあ俺ももらお。
いやー、ケーキなんざマジで贅沢品だな……。それが食えるとは良い時に来たもんだ。
……祝いの気持ちがねえ訳じゃないんだケド、どうしても俺からするとなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)