掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

720 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/28(Tue) 01:40

>>448

カービィ「ぼくは20センチメートルペポ!」
シノ「私は164cmくらいですね」
チービィ「後は身長の設定がないキャラだけど……僕はカービィより一回り小さいから20cm以下って事になるのかな」
大王「おれさまは……どうだろうな ご想像に任せるっつー事で」
宝石魔人「ちなみに儂は伸縮自在じゃ!!!小さくて2m、大きくなろうと思えば無限に大きくなれるわい!!!!」
大王「ウルトラマンか、あんたは……」

>>449 松野カラ松 ◆6qgOcr2E

シノ「マロンクレープですね、はい お1つ400円です!
  ご注文ありがとうございます!」
大王「ねえ、さっきからクレープの売れ行き凄くないか?気のせい?」
宝石魔人「狼狽えるな!!まだ負けると決まったわけでは無かろう!!まだ勝機はある!!信じろ!!運を!!」
大王「だから運だけじゃどうにもならないんだって……」

>>454 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg

シノ「私、本当に今回はかすみさんにお礼を言わなければなりません それぐらいの奇跡がありました
  かすみさんのお陰です 応援のご利益がありました
  最後にかすみさんに返事を書いてすぐ、ステラコーデのガチャを10連だけ試してみたんです
  そうしたら見事に当たりました!かすみさんのSSR衣装が!初めて当たりました!
  かすみさんに応援して頂けて、本当に良かったです!」
大王「ステラ・ピスケス……だっけか?貝のビキニとは、これはまた際どい奴だな」
チービィ「おい、鼻の下伸ばすなよ」
大王「べっ…!別に伸ばしてねーし!」
シノ「かすみさんのSSRが出て来てくれるだけで良かったんです……ようやく念願が叶いました
  これでまた楽しくゲームが出来ると思います Vストーンを集めながら、適度に遊んでみようと思います」

>>457 披露宴の後

大王「いやあしかし、披露宴良かったな!」
シノ「そうでしたね、リリアさん、とても綺麗でした ドレス姿がとても良くお似合いでしたね」
大王「ああ、ずっと着てても良いかもしれないな!」
チービィ「だからウェディングドレスは私服じゃないっつーの!」
大王「つっても、一生に1回しか着ないのは勿体ないだろ 月に1回は着てみるべきだデ!」
シノ「そのドレスは大切にしまっておいて、次はリリアさんの娘さんがそれを着る番ですよ」
大王「それは良いかもしれないな!」
チービィ「でも、生まれてくる子供が男の子か女の子かなんてまだ分からないだろ」
大王「いや!女の子だデ!間違いないデ!」
チービィ「その自信はどっから来るんだよ……」
大王「プレゼントも気に入ったみたいだし、良かったな!」

シノ「でも、サーペントナイトさん、結局あの箱には何が入っていたんですか?」
毒蛇騎士「それは言えんナ あの2人が後々に絶対必要とする物とだけ伝えル」
チービィ「未来を予知する能力でもあったっけ?」
毒蛇騎士「占いを齧っていた事があってナ……全ての未来が視えているわけでは無いが、
  あの2人に関してだけは何かが視えていた……とだけ言っておこウ
  ただそれは、只の杞憂であれば、それに越した事は無いがナ」
シノ「サーペントナイトさんも、他人を気遣う優しさがあったんですね」
毒蛇騎士「五月蝿いゾ 俺が人に気を遣う事など有り得ん話ダ」
シノ「はいはいそうですね」
毒蛇騎士「貴様の親父と金で繋がっていなければいつでも貴様らを裏切れるし、この会場を破壊する事も訳無いからナ」
シノ「わかってますわかってます」
毒蛇騎士「貴様…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)