掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

723 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/28(Tue) 02:12
>>438 パルスィ
そうなんだ、月は魔力も高めるケド抑止力もある……って、なんか矛盾してるね。
もしそのバランスが崩れちゃったら人間を食べちゃうってコト?
炎柱?……って誰?月に抑止力があるんじゃなくて、その炎柱が抑止力ってコト?

あはは……、さ、最初は手加減しようと思ってたんだケド、つい……ご、ゴメンね!
うぅ〜ん、こ、コワいなぁ……。そういうのって、ちょっと厄介だなぁι
ボクたちの世界の魔物にも、最初から人に危害を加えようとするタイプと、
人と友好的に交流しようとするタイプがいて、
前者は仕方ないケドばたんきゅ〜してもらって、後者は仲良く暮らせばいいんだケド、
普段は友好的なのに、隙を見せたら襲ってくる……って、魔導師からすると扱いが難しいなぁι

い、いやいや、キミの時代はともかく、ボクの世界のボクの時代じゃそんな簡単な話じゃないしぃ!///
ま、まだ早いよ、うん!せ、せめてボクが一人前の魔導師になって魔導学校を卒業するまでは……!/////

えぇ〜っ、そ、そんな人がいるのぉっ!?
し、信じられないケド、それがホントだったらそんなチカラ、どう考えても存在してたらダメなチカラだよ!
その力を得ようとしてる人が善人か悪人かなんて、他人からは分かんないし、ややこしい話だなぁ。
そもそも誰が何の目的で聖遺物なんてものを作ったんだろう……どう考えても将来厄介なコトになるって分かるよねぇι
……ってすでに聖遺物が存在する以上、そんなコト考えても意味ないよね。
キミの世界、まだ滅びずにいるなら奇跡だよねιまだ誰の手にも聖遺物が渡ってないってコト?

は、花も恥じらう乙女……そ、そんな風に言われたコトなんてないから、
なんかその言い方だけで恥ずかしくなっちゃうよーなι
しゅ、淑女の嗜みぃ……!?////【自分に似合いそうにない表現の連続で真っ赤になる】
はゎゎゎゎゎゎっ、やややや、やっぱりボクにお化粧なんて早いかもっ……!////
でも、また地下牢に閉じ込められるようなことがあったときに色仕掛けの成功率を上げるためには
知っておいて損はないかも……?

えーっ、いいな、いいなぁーっ!!
そんなおいしそうな料理、ボクも食べてみたいっ!じゅるっ、はぅっ、想像しただけでよだれが……ι
WWWの料理がいつでも食べられる人がいるなんてっ!それは妬ましいっ!!

>>443 ゼロ
そうなんだ、やっぱりお仕事でダンジョンに潜るのと、シュミで潜るのとは気分が違うよね。
職業が冒険者ってコトは、ダンジョンに潜るのは仕事の時ばっかりで、
個人的にシュミとかでダンジョン探索はしてないってコトなのかな。

まぁ、気が抜けないって言う点ではシュミでダンジョン潜りしてるボクももちろん一緒だケドね。
自分の命がかかってるワケだし、仕事の冒険とシュミの冒険、どっちがタイヘンって問題でもないかな。

へぇ〜、幽霊船!?【ぱぁっと目を輝かせる】
聞きたい、聞きたぁーい!!
あぁ〜、ボクもそういう探索、してみたいなぁ〜☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)