掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

724 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/28(Tue) 02:12
>>445 デデデでプププななかまたち
ボ、ボクは飲んでないケドね、飲んだのはカーくんだし!
……とはいっても、去年はボクも飲んじゃったケド……。

やっぱり、わくぷよランドで識別されてない薬があって、識別できなかったらとりあえず飲んでみて、
結局、目を回したり腹痛になったり睡魔に襲われたり毒を受けたり……そんなコトを普通にやっちゃうボクたちって
なんか感性がずれてるのかなぁ……あはははι

まぁ、ピュリファの魔法で解毒できるから、まぁだいじょうぶかなって思いはあるケド。

>>468 坊や哲
わぁ、もう4連鎖まで組めるようになったんだね!飲み込みが早くてスゴいよ!
これならすぐに7連鎖とか組めるようになっちゃいそう!
パノッティに1回勝てたんだ、これならひょっとしたらすぐにパノッティに完勝できるようになっちゃったりして?
あはは、パノッティとも賭けをしたの?ホントに賭け事が好きなんだね。
えっ、ボクとカーくんにも!?わぁい、ありがとう☆
いただきまぁす!

そうだねぇ、魔導物語とぷよぷよとじゃ、全然世界観が違うゲームみたいにも思えちゃうし。
ぷよぷよしか知らない人だと、人間とマモノが仲良く暮らして一緒にゲームしてる楽しい世界って思っちゃうよね。
まぁ、同じ魔導物語でも後発の、スーパーファミコン版とかメガドライブ版とかセガサターン版とかは
世界観がぷよぷよ寄りに改められてるケド、最初の頃のMSX版とかPC-98版はホントに生きるか死ぬかってカンジ……かもね。

えぇっ、ボクがサタンに求婚されてるのって有名なのっ!?
あよん、ちょっと恥ずかしいかも……ι
かっ、かわいぃ……!?///
えへへへ、照れちゃうってば!あ、ありがと☆

>>484 猛さん
あぁ〜っ、い、いつの間にかもうすぐ記念撮影だよぉ!まだ衣装、決まってないや……!
おしゃれ……かなぁ?あはははっ!
ま、まぁ、おしゃれもしてみたいケド、お祭りの仮装大会の衣装っておしゃれって言うより、なんて言うか……
普段着られないようなちょっと変わったコスプレってカンジだったけどね。
うん、だから、いろいろ着られたのは嬉しかったし、楽しかったかな!
さ、さすがに全身タイツは……お笑いのネタってカンジじゃない?ι
ちょっと着る勇気はないかも……ι

立派……かな?
ボクは子供の頃から魔法が使えたし、ボクのお父さんも魔導師でいろんな人を救うのを見てきたから、
それが当たり前って感じになっちゃってて、自分のコトを立派だとは思ったコトはないケド、
そうだなぁ、改めて考えてみると、ボクも小さい頃から「お父さんみたいに立派になりたい」って思ってたよ。
それで猛さんから見てボクが立派に見えるなら……えへへ、嬉しいかも。ありがとう☆

ボクの友だちかぁ、町の人たちは基本的に普通の人が多いケド……いや、やっぱりいろんな意味で個性的な人が多いかも……ι
もの凄く包容力があって豪快な女将さんとか、ボクのコトをアーさんって呼んでくる酒場のマスターとか、
挙げだしたらキリがないケド。
パノッティもそうだケド、ルルーとかシェゾとかサタンとかドラコとかウィッチとか……みんな個性的すぎだよι
ボクはこんなに普通なのに……って、「やっぱり個性的かな」ってどういう意味?
ひょっとして、ボクも個性的だと思われてる!?

魔導学校の授業はもちろん魔法の実技もあるし、普通に学科の勉強もあるよ。
あと、試験で校長先生自作のダンジョン探索させられたり、長期のお休みにはいろんな課題が出されたりするよ。
〇〇に関するアイテムを集めろとか、何処何処に行って誰々から修行を受けろとか、××という食材を使ってカレーを作れとか。
校長先生が変わった人で、思いつきでイベントを始めたり、もう何でもアリってカンジだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)