掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

731 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/28(Tue) 07:47
>>655(星崎リリア)

…危険かも知れねぇが、それでもどんなものが味わえるか内心ワクワクしてたんだ。
見ての通りまだ頭がクラクラするが、それでも楽しかったぜ。

披露宴とか色々忙しかったのに、それでもまだこうやって来訪者を一生懸命もてなしてくれてる。
そういうあんたを妻にした旦那さんは、幸せ者だな。
この1ヶ月、本当に楽しかったぜ。
明日と明後日、来られねぇかも知れねぇからこの場を借りてお礼を言わせてくれ。

それじゃ、旦那さんとお幸せにな。
来年には、幸せそうな家族を見せてくれ。

>>678

それってティラノサウルスじゃなくてゴロザウルスじゃねぇのか。
確かこの時、キングコングを模した「メカニコング」が登場するんだろ。
怪獣を模したロボットと言えば「メカゴジラ」が有名だが、
実際にはメカニコングの方が先に作られてるんだよな。

>>724(アルル)

ここではお前さんも、可愛いマスコットの一人だったな。
くるくる回る表情、見ていて飽きないし一緒にいて楽しかったぜ。

それに久しぶりに遊んだぷよぷよ、本当に楽しかったぜ。
個人で遊びたくなって、
「SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.12 ぷよぷよ通 パーフェクト・セット」
を注文した。
次までに、連鎖をもっとしっかり組めるよう練習しておくぜ。

冒険も魔導士の修行も、これからも頑張れよ。
今度は、俺が飯を奢ってもらうぜ。(笑)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)