掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

655 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/27(Mon) 02:08
>>603(坊や哲さん)
大丈夫ですか!?ここのジェットコースターは本当にすごいので…。
そんなに大変な目に遭われたとは…なんだか申し訳ないです…。
はい、しばらく休んでらしてください。水ですね?ではこれを…。

(よく冷えたペットボトルの水を手渡す)

そしてそうですか、29日にワクチンを打たれるんですね。
体調不良にならないことを祈っていますね…ますます申し訳ないです…。
ええ、まだそれをおっしゃるには早いかもしれませんので、
こちらこそまたよろしくお願いします…。

>>627(達海猛さん)
要領が悪いのは…何度もここでもミスしている通りですね。
仕事ではやっぱり焦ってしまう癖があるので、改善しなければいけないです。
それ以外のことでしたらけっこう悠長にやっているんですが…。

夫「でもアウェーみたいですね。首位のチームと対戦するときは。
だから厳しい戦いになることは間違いなさそうですね。」

はい、鬼滅の刃見ていましたよ。
たしかに、煉獄さんが主人公にも見えましたね。
私たちもしっかり、最後までがんばりますね!

>>633(パノッティさん)
その年齡でみなさんの前に出ることが好きとはすごく立派ですね!
実際ここでも堂々たる振る舞いですし、やっぱりいろいろ考えているんですね!
私ですか?私は実は…前まではこういったことは苦手だったんですが…。
でもここへ参加することでだんだん変わっていけたかな?と思っています。

夫「庶務はその会社によっても違うかも知れないですが、僕の会社だと職場のメンテナンスが一番多いですね。
買い物などで外に出ることもあります。営業にはまた戻りたいと思っています。そう希望も出してありますよ。
コツですか…やっぱり人とのつながりを大事にしないといけないですね。どんなときにどんな人と関わるかわからないので。
だから交換した名刺は大切によく持っていますね。」

そうですね、元の世界に戻ったら携わってくれたみなさんにそれこそ感謝ですね。
カラオケで楽器の練習もできるんですか。そういえば防音仕様なのでいくらでもできますよね!
夫婦漫才ですか…私たちにザナージュさんたちのようなセンスがあるといいのですが…。
このお祭りの最後を飾るんですね!それでは期待しています!
パノッティさんもやっぱりお祭り大好きなんですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)