掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

755 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/28(Tue) 23:17
スゥゥゥゥ…

全ての参加者たちへ告ぐッ!!!

どうやら、いよいよ残りの時間も僅かのようだ!
一先ず声をかけてくれた少年たちへ返答していこうと思うが、
恐らくこれが、今回の祭りにおける俺からの最後の声かけになると思う!
よって君たちも、これ以上は無理に返してくれずとも良い!
もし最終日までに間に合わない場合は、名無し少年宛の物も含めて然るべき場所で返そうと思っている。
時間がある時にでも、確認してもらえると嬉しいな!

それから…
挨拶へ行けなかった参加者たち、立ち寄れなかった屋台、質問を飛ばしてしまった名無し少年!
俺の力不足だ、申し訳ない!!
またいずれ何処かでお目にかかった時、君たちと言葉を交わせる事を心から願っているぞ!

>>265 (TIntMe!)
《まあ、あくまで桃子がそうだったってだけだから…。 》

…そうか。何だか達観しているんだな、君は。
何があったかまであえて聞くつもりはないが、
パノッティ少年と舞台に上がっていた君たちは本当に楽しそうだった。
もう一度言っておこう、素晴らしいものを見せてくれてありがとう!

さて!少女たち!
祭りも残りあとわずかだ!もう思い残すことはないか?
美味いものは沢山食えただろうか。
向こう(>>715)にハイカラな料理を出す店を見つけたが、腹は減っていないか!

…おっとすまない!
俺には歳の離れた弟がいるから、つい世話を焼きたくなってしまう!
だが、やはり俺がいると疲れてしまうな。最後は君たちだけで思い切り楽しむと良い!
沢山話かけてくれてありがとう!
またいつか、歌い手として更に成長した姿を見れることを楽しみにしているぞ!

>>284(BOUNTY HUNTERS)
うっ…!!

…………。
……あぁ、すまない!
ただちょっと、ザナージュ殿の顔を見ると己の醜態を思い出し…
いや!やはり何でもない!失礼な反応をしてしまった、申し訳ない!

《いや、分かるんかーい》

わははっ!
俺の屋敷に来る名無し少年の中には、いきなり未来の予言をし出す者も
中には時空を超えてくる者までいたからな!
よくわからん絡繰もしょっちゅう見せられていたし、お陰でかなり物知りになった!
なるほど、君たちは外人さんか。通りで聞き慣れない響きの名前だとは思った。
しかし此処にくる外人さんは、皆揃って日本語が上手いことだ。
きっと猛勉強したことだろう!素晴らしい気概だ、感心感心!

《そう、それだ。絵巻物として語り継がれてるのさ》

絵巻物…絵本か?ははっ!流石に絵本ならば俺の時代にもある!
言葉を選んでくれてありがとう。君たちは存外優しいんだな!はっはっは!

《Mr.煉獄、俺たちで良ければ何でも相談に乗るぜ。何かあれば遠慮なく言ってきてくれ》

おぉ、本当か!ならば早速一つ良いだろうか。
先日尺八を習いに行くと言っただろう?
丁度その尺八の名人に会う機会があったから、教えを乞おうと思ったんだが…
お前が吹くと笛と耳が壊れるから止めろと言われてしまってな。
俺には和楽器の才が無いのだろうか。ザナージュ殿!どう思う!

《その圧倒的な声量を活かして歌唱を担当してほしいのさ》

歌唱……ふむ、なるほど。

だが断る!!和楽器のバンドーさんなのだから、和楽器をやらねば意味がないだろう!
心から尊敬するぷろでゅーさー殿の命ではあるが、全力で反対するッ!!

あぁ、それはそうと悪魔の少年!
君と手合わせしたいのは山々なのだが、どうやら時間切れのようだ。
君との対決は、次の機会に持ち越しということでも構わないだろうか!

それから最後に…俺に票を投じてくれたこと、光栄に思う。
当然名を隠す事にはなるが、今度是非君たちの屋敷にもお邪魔させてもらいたいな!
さてと、長くなってしまって申し訳ない。

君たちへの返答はこれでお終いだな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)