掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

756 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/28(Tue) 23:34
>>744達海猛
士「お月見花火大会の事か?それなら半分は魔王が使役する平成ライダーのお陰だが」
小夜「因みに達海さんと組んだ本当の理由はオーマジオウ曰く、護衛にあたったらしいよ。」
オーマジオウ「あの時かなり前の話しだが一時期我々の世界の敵と煉獄杏寿郎が居た世界の敵が現れた際、
我々の世界の敵は私が対処したが煉獄杏寿郎が居た世界の敵は逃がしてしまったからな。
だからイベントの際ペアを組む事で護衛に繋がると思ったのだ。あの煉獄杏寿郎ですら負ける鬼…
かなりの手練れと見たからな。しかも会場に居る名無しの話によればあの鬼は
女性には襲わないが、男性は襲うって聞いたから、
ならペアを組もうと思ったのだ。まあ、件の鬼はあれから現れてないから良いが
最後まで警戒は怠らないがな。」

小夜「女性ライダーも皆んな強いよ。夏海さんなんて最初小夜と同じくライダー事情を知っている一般人だったのに
記憶を失った当時のお兄ちゃんと世界を巡る旅で並行世界に存在する
ライダー達やその関連者と出会い途中から大ショッカーとの激闘や
並行世界の平成ライダーによるディケイドの討伐の末にライダー大戦が始まり
その間来る日も来る日も並行世界のライダー達による襲撃によって全ての破壊者として覚醒して、
次々と並行世界のライダー達を撃破してカード化してはその内の仲間であった。並行世界の
仮面ライダークウガである小野寺ユウスケさんまで倒しちゃったんだ…
その光景を目の当たりにした夏海さんもようやく
仮面ライダーになる事を決意してお兄ちゃんを止める事になったんだよ」

オーマジオウ「ちなみにコレはまだクウガからディケイドまでの歴史の物語であり、
それ以降のライダーやジオウや令和ライダーもまだ誕生してなかったのだが、
私はたまたま私が居た世界軸のディケイドからディケイドライドウォッチを貰いその歴史を知ったのだ」

>>748
小夜「わー地獄の鬼と特殊な花によって生み出された人喰い鬼が共演してるねーでもどちらも超再生力を秘める鬼同士だから勝負がつかないや!」
士「これで某鬼神様が加わったらどっちもいじられるが」(すると…)

【終焉の刻!逢魔時王必殺技撃!】

▼静かにオーマジオウドライバーの両スロット部分についたボタンオーマジクウマトリクスを押し、
無惨の周囲を大量に具現化した「キック」の文字で取り囲こみ、高々と飛び上がった
オーマジオウが無惨に黒と金のオーラを纏ったキックを叩き込み、
大きな爆発と共に無惨は吹っ飛ばされ、太陽まで飛んでいき、消え去った▼

無惨(>>748)「ぶおおおおお!!!!!!!」【ジュッウ!】

小夜「ってぇぇぇぇぇ!!!オーマジオウいきなり何しちゃってるの!
此処でアレを倒すとこの後かなり影響が起こるよ!」

オーマジオウ「安心するが良い。アレは未来の無惨だ。
よって本来の歴史には影響は無いッ!何故ならそこに居る地獄の鬼達が論より証拠だ!」

士「だいたい分かった。つまりあいつ鬼殺隊によって倒され地獄に落とされた無惨か。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)