掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

744 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/28(Tue) 19:32
>>728(15年後のひかるお嬢ちゃん)
そうだなあ、いつも決着がついたときは、ビクトリー!って言ってるんだよな。
5人そろってそれができたということは、やっぱり最強技かな?
ああ、そういえば超ゼッタイヤラネーダとか言ってたっけ。
格が違うのはもちろんだろうなあ…でもプリキュアも強くなっている。
たしかに、力を合わせれば乗り越えられるはずだ。
そうか〜。知らない世界がたくさんあって面白い、もっと知りたい…。
ララお嬢ちゃんもきっと、同じように好奇心いっぱいなんだろうなあ…会ってみたいもんだ。
そうか、地球を好きになってくれたのは、俺も同じ地球人としてうれしいかな。
宇宙大好き…本当にいいことだ。今はそれを仕事にできるんだものな。
ああ、俺もサッカーのことでは、多少大変でもワクワクするさ!
そうか…ユニお嬢ちゃんも強い女の子だな…必ず故郷を取り戻してみせる、か…。
ほう、彼女が加わっての合体技?なんていうんだ?
大ボスの名前はダークネストか。やっぱり最終回でそれに勝ったのかな?

>>732(ヨモギ@カフェカラフルテイルズ)
俺に投票してくれてありがとう!本当に感謝しているよ。
いやいや、みんなの話題を聞くのが俺の役割だから当然さ。
ああ、変身芸なら見させてもらったよ。リバイスのものだったな。
アクシデントもあったようだが、バイスタンプでのものお見事だった!
おっとそうだ、メロングリーンをもらおうか。
んっ?体調を崩していたのか?それは大変だったな…大丈夫か?
ああ、応援どうもな!必ず優勝してみせるさ!

>>733(門矢兄妹とオーマジオウ)
何?そんなに有名な偉人の霊が?
仮面ライダーゴーストに変身する男が生き返ったのか!ほう…。

ディケイドのベルトは白だったが、その10年後はマゼンタね。
正式名称はディケイドライバーか…トリックスター?秘石か。
ディケイドライバーはネオディケイドライバーへと進化…。
今のディケイドはかなりパワーが上がっているんだな。なるほどねえ…。

なんと、女性ライダーはいたのか!それは意外だったな!
王蛇と因縁がある仮面ライダーファム?知らなかったぜ…。
他にもラルク、キバーラ、ツクヨミか。夏海さんも変身するとは…。
15人もいたんだな。やっぱりみんな強いのかな?
ああ、投票のことは気にしないでくれ。あれだけしてくれたんだから当然のことさ。

>>736
自分の名前か?そうだなあ、改めて言われるとどうしたらいいか…。
まず俺の名は「猛(たけし)」だが…猛獣の猛なんだよなあ。
だからあまり穏やかでないイメージがあるが…実際は怖い人ではないぜ?
きっと猛々しく、という意味でつけてくれた名前さ。気に入っているぜ。

>>740(TIntMe!)
そうなのか…きょうだいはいないし、両親とはギクシャクしてる?
家庭環境が複雑だということか?あまり深くは突っ込まないが…。
本当のお兄さんだったら…か。いや、そう思えるくらいいい人ならよかったよ。
調子に乗ってしまわないように自制の心も持っているようだな。
いや、たまにならそういったこともあっていいと思う。きっとほどほどをわかっているだろうし。
ああ、みんな対等なのは一緒さ。その気持ちに応えたい…期待していよう。
そういえばみんなのスレは完走したんだよな。次を建てることはないのかな?

それと、俺に投票してくれてありがとう。お世話になったのはこっちのほうだぜ。

会場マップは>>632、キャラハンリストは>>279を参照してくれ。
それじゃ、また明日な〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)