掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

763 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:21
>>734(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
夫婦になってどんなことがしたいか…ですね?
新婚旅行、と言いたいところですが…。

夫「さすがに今のご時世では厳しいので、まだできずにいるんだよね。」

ええ…それなら他にしたいことは?と聞かれると、やっぱり二人の時間を多くしたいですね!」

夫「はい、僕らはやっぱり夫婦なので…なかなか外に出れないのなら、せめて家の中で一緒にいる時間を増やそうと。」

もちろん、コロナが終わったらしたいことはたくさんあります!夏は海やプールに行きたいですし、
新婚旅行はヨーロッパへ行きたいって言っているんですよ!居酒屋やカラオケにも行きたいですね。

ザナージュさんのことですか?黙ってればイケメン…そうですか。
でもあの人も今後、きっと運命のお相手に出会えますよね!

はい、夫婦同等の立場が一番ですよね!
この記念祭ですか?私にとって年に一度のビッグイベントの場ですよ!
ここに参加されていた名無しさんがおっしゃってました。「この記念祭があるから、9月はまだ夏だと思える。と!
とにかく普段、なかなかできないことができる場でもありますね。キャラハンの人との出会いも楽しみです!

夫「僕は今回初の参加ですが、妻がこんなに面白いことをしていたとは知りませんでしたね。
僕も同じように、これから毎年9月が楽しみになっていくのかもしれません。
今年は個人的に、とっても楽しい場所でした!やはり他の方々と話せることが一番楽しいですね!」

それでは、お三方にとっては記念祭はどのようなとことでしょうか?

>>743(達海猛さん)
はい、焦るのが私の悪いくせなんです。職場の人は焦らなくていい、と言ってくれますが…。
心の余裕ですね。達海さんはいつも堂々としてらっしゃるので見習いたいです。

夫「ETUもここまで本当によくやってきましたね!監督である達海さんの功績は大きいです!
首位に勝って、本物の王者を名乗れるよう祈っていますよ!」

来年のことはまだはっきりしませんが、ぜひまたさせていただきたいと思っています!
そのときは、子供が生まれましたという報告ができるといいですが…。
達海さんは、何かいつも堂々とできる秘訣のようなものがあるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)