掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

743 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/28(Tue) 19:31
>>715
おお、スパゲティの出店とは珍しい!
俺はそうだな…シンプルにミートソースをもらおうかな?
いくらになる?それにしてもかなりのラインナップだな…。
もしかして、パスタの修行とか積んできたのか?

>>717(星崎夫妻)
そうなのか…まあ、焦らなくていいからと言ってくれる存在はありがたいな。
ああ、どんなときも余裕は必要だ。とはいえ、俺は余裕しすぎるのかな?ははっ。

そうなんだ。だから最終節で優勝を決めると、ホームでみんなと喜びあえる。
まあその前に首位に勝たないと意味がないんだがな。本当に重要な一戦だぜ。

この間祭が開幕したと思ったら、もう終わりとはねえ…。
本当にこの一ヶ月は早かった。来年も司会をするのかな?

>>724(アルルお嬢ちゃん)
ああ、もちろんおしゃれだと思うぜ?衣装が決まってない?
それならいつもの服でもいいんじゃないか?
まあそうだなあ、俺はサンタの衣装だったわけだが何かうれしかったぜ。
普段着られないようなコスプレかあ。まあそんな感じだったかな。
全員タイツはお笑いのネタ…それはやめといたほうがいいか。

もちろん立派さ。ほう、子供のころから魔法を?すごいな…。
それが当たり前だったか。自分のことを立派だとは思ったことはない…その姿勢がいいな。
お父さんみたいに?もしかしてすごい人なのか?
ああ、俺から見たらお嬢ちゃんは立派さ。

友達は普通の人が多い…でもやっぱり個性的?
ほう、そんなにいるのか。人間関係に恵まれるのも大事なことだからな。
特にパノッティとはいい関係を築けているようだ。
んっ?個性的の意味か?俺もぷよぷよはまったく知らないわけじゃないから、
すけとうだらみたいにキャラが立っているのが多いかなと思ったのさ。
お嬢ちゃんは普通の女の子だと思うぜ?

ほう…魔法の実技と学科か…試験で校長先生のダンジョン?どんなダンジョンかな?
ということはこのあいだまでの夏休みも、やっぱり課題が多かったのか?
アイテム収集に修行にカレー作り…校長先生に振り回されている感じだな…。
やっぱり変わった校長先生なのかな?

それと、俺に投票してくれてありがとう!

>>727(坊や哲)
そうか…やっぱりそうなるよなあ。あまり聞き慣れない病気だし…。
原因や治療法も当時はまだこれといってなかったのか。
今では改善されているならよかった。

ほう、ナルコレプシーの検査つながりで今の編集者に?
やっぱり人生、何がどう転ぶかわからないな。

おお、雰囲気が変わった!さすがプロ…。

そうか…やくざとは言うが、何かかっこいい人生だな。
俺には真似ができないし、やっぱりすごいと思う。
ろくでもない人生とは思わない。生き方は人それぞれだからな。
俺も機会があったら哲さんの本を読んでみよう。

「いねむり先生」か…本だけでなくドラマにもなったか。
そうだな、さっきも言ったが人生とはわからないもんだ。
サイコロの目もきっとそうなんだろう。

そうか、10勝5敗が理想ね。ああ、俺も勝負師の一人だ。
たしかに、監督になって初めてわかったこともある。

いままで生きてきた中で、やっぱり様々な出会いと別れがあったか。
やはり激動の時代を生きてきた人の言うことは違うな。
痛い目に遭わずとも、多くの人が気軽に麻雀を…。
そこが一番の功績だと思う。近代麻雀の先駆けというか…。

もちろんだ、俺も哲さんに会えて本当に楽しかった。
いやいや、誤字脱字はこういうところではよくあることだし…。

いやいや、俺のしたことなんて大したことないぜ?
頭が下がるのは今回初出場のみんなだ。本当に活き活きしていて…。
もちろん哲さんもな。

大丈夫さ、また来年もここで会える。そう信じようぜ!
ワクチン、お大事にな。

ああ、必ずまた会おう!
そして、俺に投票してくれてどうもありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)