掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

734 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/28(Tue) 11:25
小夜「じゃあヨモギさん達の所に行ってくじ引くね」

>>703パノッティ
ディケイド「コッチに来てからナンパはされるわ口説かれるわ「pick up」されるわで警戒してんだよ」
小夜「全部同じ意味合いじゃん!ソレとナンパされたの、今の所ザナージュさんだけだよ?」
ディケイド「だからだよ!まだコイツは15歳だからな!!」
オーマジオウ「最早目線が親目線だわ」

ディケイド「木刀よりも今なってやるから待ってろ」

【カメンライド…セイバー!】
▼ライドブッカーからライダーカードセイバーを取り出しネオディケイド ライバーに装填。
音声の元仮面ライダーセイバーに姿が変わり出し▼

DCDセイバー
「フゥン!ハァァ!!セィ!」

▼ライドブッカーソードで
目の前の丸太に斬撃を浴びせながら一刀両断する▼

オーマジオウ「荒削りだがちゃんと形はなってるな。」

小夜「苦手な食べ物かー今は無いけどまだ小夜にも
知らない食べ物があると思うの。それで苦手にもなるし好物にもなるから分からないかなー」

>>716星崎夫婦
小夜「じゃあ夫婦になってどんな事が初めにしたいですか?
サディーさんも答えてください!」

士「黙ってればイケメンな所ぐらいしか無いな。」
小夜「…え!それだけ!?他には!」
士「無いなー」

オーマジオウ「ソレが良い。同等である事でお互いの事が分かり合えるからな。
ところでお前達から見てこの記念祭はどんな所だ?」

>>728星奈ひかる
ディケイド「歳はそんなに変わら無いがな。」
小夜「そう言えばそうだった!」
オーマジオウ「ただ誕生したのが2004年。ライダーだと仮面ライダー剣(ブレイド)、
スーパー戦隊だと特捜戦隊デカレンジャー
だな。ちなみに特捜戦隊デカレンジャーは警察をモチーフにした戦隊ヒーローだが
時代背景は2004年。しかし人類が宇宙に進出し、日常に交流を育んでいるのだ」
小夜「そう言えば毎回登場する宇宙犯罪者とか、武器商人とかそういう人達を取り締まってたね」

ディケイド「いや、予想外だ。俺がファイナルフォームライドする前にカードがひとりでに星奈の所に行くとは…」
オーマジオウ「だが願いは叶ったかみたいだな。してまたプリキュアになれた感想はどうだ?」
小夜「ユニさんこれ知ったら驚くんじゃないかな!取り敢えずペンライト持った方が良い?」
ディケイド「誰と戦うんだよ…そっちじゃあもう改心してるんだろ?」

>>732 ヨモギ@カフェカラフルテイルズ
小夜「それでは!くじを引きましょう!」
士「誰目線だよ。後、それと投票ありがとうな。まさか貰えるとは思わなかった」
オーマジオウ「来年はまた違ったのもあるがその時にならないとわからないな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)