掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

771 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:37
>>723 アルル
そう、炎柱・煉獄杏寿郎こそがこの祭典における抑止力
その身を挺してこの地の人間を私の搾取から守り、暴走の際には切って捨てる力となることを誓った者
彼と鬼は相容れぬ存在
けれども、どうして惚れてしまったのかしらね―――

仲良く暮らそうなんて呆れかえるほどおめでたいわね、貴女の世界の人間と妖魔は。
友好的?私が?随分と楽観的な魔導師さんですこと、この瞬間も貴女の感情を食べているというのに。
ふふ、コロコロと変わる貴女の表情と相まってとても美味しいわ。
やはりこの祭典には極上の糧が集まる。

自己を研鑽することは悪いことではないわ。
けれども、恋愛と両立しない概念というわけでもない。
そちらを楽しんでも咎め立てされることはないのでしないかしら?
まあ、人の恋路に口を出すなんて野暮ね。

聖遺物は散逸して行方が分からないものもある。
けれども、大抵は教会や超常の力に対抗、あるいは利用しようとする組織が保有しているわ。
そして今すぐ世界を滅ぼそうと考えるような奴がその中にいないというだけの話
そういうことを考える奴は間引かれるのよ、善だろうと悪だろうとね。

あら、地下牢に閉じ込められるようなことをしたのかしら?
けれども閉じ込める理由は大体見当が付くわ。
まずはこの可憐な容姿、単に辱めようとするのが一番理解できるわね。
それとも魔力を用いて贄にしようというのかしら?これもよくある話

ふふふ、貴女も私の気に中てられて嫉妬の感情を発露させやすくなったようね。
私にとっては良い兆候だわ。
自分の嫉妬も他人からの嫉妬も全て私の糧となる。
さあ、もっと他人に嫉妬をして他人から嫉妬を集めなさい、それだけ私の妖力は増す。

>>752 吉備&竜神
今年は貴女と歩めなかったことが心残りだわ。
この無念と有り余る妖力は私に再び骸魂の海を渡らせるでしょう。
戦で私に構うどころではないかもしれないけれど、余裕があればまた貴女と竜神の料理に舌鼓を打ちたいわ。
私だって負けるつもりは無いけれど、仲良く共通の伴侶の中に納まるのも一興ではないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)