掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

777 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:24
さあ、祭りもいよいよクライマックスだ!
まずはキャラハン宛のレスを返していくぜ!

前677 WWW&凪沙
おうよ、買ってくれてありがとな!

ハッカ「はい、ご注文の品だよ。」

つまんまるカステラ(30個袋入り)
つタピオカミルクティー2人前

>凪「私たちギル通貨は持ち合わせがないんだけど、日本円でいいかな?」っ(2000円)

ああ、それに関しては心配はいらねえぜ。
こっちでギルに両替しておくから!

>>55 ユニ
そうなんだよ、ジンブン族って、毛や瞳の色だけじゃなくて性質にも色々個人差がある種族なんだ。
この前じいちゃん家でジンブン族の祖先と思われる生物の油絵見たんだけど、それは、四本足で、ウサギのような長い耳に狐のような長い尻尾、それに鼻の辺りにヒゲがあって、?や虎を思わせて、それと狼にも見える佇まいをしていたんだ。
結局のところ、本當にオレたちの祖先がこんな姿をしていたかどうかは分からないんだけどさ。

>>208 煉獄さん
はいよー、おすすめの品をまとめて、どうぞ!
カービィほどじゃないけど、こうやってたくさん買ってくれると、売る側としてもやっぱ嬉しいぜ!

ハッカ「まあ、この見た目で化け物呼ばわりされるのも仕方ないか。」

パンケーキに、ルカサンドね。
プリンはディアボロスのところでたらふく食ったからいらないと。

イナ「あと、お姉ちゃん特製のマラサダもご所望かにゃ?
はい、どうぞにゃ!うちの自信作にゃ!
煉獄さんのお口に合うといいんだけどにゃ…!」

つチョコボまんじゅう
つモーグリアイス
つまんまるカステラ(30個袋入り)
つ南國風パンケーキ
つルカサンド
つヨモギ特製特大マラサダ

>>248 吉備&霓虹
………もういいよ、そこはキビたちのご愛嬌ってとこで大目に見てやるよ。
はい、ルカサンド2つとタピオカミルクティーと紅茶のアイスね。
どうぞ。

つルカサンド2人前
つタピオカミルクティー
つ紅茶(アイス)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)