掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

794 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:33
>>620 門矢兄妹
えーと、10年前だとそれぞれ10歳と5歳だから大した問題にはならないんじゃない?
それこそそこまでガチガチにアウトにしてたらなんというかディストピアもいいところなんじゃ…
あれ?わたしは14歳でアナは0歳…そうかんがえると問題じゃ…いやいや、あの身体つきは…

●「細かいこと考えてたら早死にするし、なによりキリがない。気にするな(魔王様感)
なんだろ、たまにはさよちんが添い寝してあげたりするのもいいかもしれない
ドラゴンメイドは…特化という意味合いではそれぞれのエキスパートがいて
たとえばるる(ティルル)なら料理、なっしー(ナサリー)なら医療など
みんなちがってみんないい、それを地でいくステキな集団。それがドラゴンメイドなんだよ」

そう考えると、オーマジオウさんのイメージするメイド像とはあまりにかけ離れた存在なのかもしれない
まあ、リーダーのハスキーさんも…特化っていうほど他を犠牲にしていない、むしろどんな分野も何でもこなせる
わたしから見れば器用万能なんて生易しいもんじゃないえげつない超人クラスなわけだけど
それでも本人としては器用貧乏だと思ってるみたいで、だから部下をスペシャリストで固めたんじゃないかな?

●「ぶえる社長(だん・くろとだから)はそのメンタルの振れ幅も滅殺なゲーマーとそっくりかも
なんでも、ブラック社長だってめっちゃ皮肉られてたよね、当時は夢を追う社長だったはずなのに
でもきっと、ぶえる社長の場合、仕事の熱意とプロ根性自体はホンモノだったんだけど
それ以上になんか心の古傷かなんかで狂っちゃう面も持っちゃった可哀想な人なのかもしれない」

そう考えるとナサリーさんかリリーちゃんに見てもらった方がよかったのかもしれないね
とにかくそういう人とは見捨てずかつ焦らずにじっくり根気よく
担当医もそうだけど、本人自身も自分の狂気と向き合っての二人三脚が大事なのかも
そんなわけでわたしはあくまでも人の行為に裏があるウラなんてひねてうがった見方なんて
死んでもしないスタンスは崩さないつもりなんで、よろしく!

>>628 猛さん
ちょっと待って、フリーキック?あれ、ゴールキーパーでしょ?
ゴールキーパーがフリーキックに参加できるものなの?
ゴール外に飛ばされてのゴールキックで
フォワードやミッドフィールダーに橋渡しのためにロングキックするのならわかるけど
日本代表はいかにも日本代表というか、そこんとこアメリカとは対照的だなあって思うよ

●「わりと父様ってしぐさや素振りでカン違いさせちゃって
意図せずに裏切って傷付けちゃうところが厄介だから
まあ、たぶん死んでも治らないんでしょうけどね
父様から見た女の子像って、結構根が深いから、完治はまず不可能ね」

まあ、わたしも実は本来問題児ポジション…
言うなればボケキャラとして登場したわけなんだけど…
ぶっちゃけボケキャラとて、わたし機能不全もいいところかしら?

いじめられたり迫害され続けたりした結果暴走して復讐の鬼になるパターンはあるあるだけど
それでもあつしくんはどんな仕打ちを受けても誰も憎まず恨まない
なんてタフすぎるメンタルなんだって、そういう意味ではあの徳之助くんも
あつしくんの爪の垢を煎じて飲んでいただきたいところではあるよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)