掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

796 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:34
>>648 ディアボロス
うん、投票でも言わせてもらったけど
来年参加するなら、そのドクロのパパさんとも
父親同士、あてぃしも色々お話ししたいのでよろしくおねがいします

遊戯王とプリコネがコラボして、ディアボロスメンバーが出るとしたら
シノブさんとアカリちゃんが高火力な通常モンスターで
ドクロのパパさんとヨリちゃんがユニオンモンスターになるのかしら?

●「じゃやはレベルアップモンスター、ぷりんちゃんは…ネオなまどーん(ネオアクア・マドール)を
そのままアンデット・闇属性に変えたような、相対的に使いやすくなったようなポジションになりそうだね
あれ、ぷりんちゃん食べ物こそが現界の原動力って聞いたことがあるんだけど…
少なくとも船乗りが苦しんだスキュビィってのマジでシャレにならないから
せめてビタミンCとして、プリンにサクランボは忘れないこと心掛けた方がよろしいかと
→ttps://bushoojapan.com/world/2021/09/28/80109」

言いたいことが伝わらず、かあ…わたしの場合ちょっと正直に言いすぎちゃって…
なんだろ、ウソをつくのがどうしても下手で、ウソも方便って概念がなく、だから誤解されがちってのはあるかも
えーと、アカリちゃんの口ぶりからして、逆にヨリちゃんは本当のことを言いかねてって
わたしとは真逆の理由で誤解を招いちゃってるってことでいいのかしら?

ああ、ヨリちゃんお茶派なんだね。ラドリーちゃんも日本びいきなところもあって緑茶好きなんだけど
コーヒーもいいけど、お茶も煎茶に茎茶、抹茶から玉露までみんなちがってみんないいよね!

>>653 リリアさん
まあ、ジェムナイトはE・HEROから続くいかにも融合デッキの入門用といった
基本的にはいかにも初心者にも使いやすいオーソドックスなスタイルだから
自動車会社で言えばトヨタかニッサンのポジションにあたるかも知れないね

ああ、通常モンスターはあくまでも黄色いカード、あるいは再召喚前のデュアルに限るって覚えといて
ただデュアルは再召喚しないと効果を発揮できないと言うと、純粋な効果モンスターに比べて劣る様に思えがちだけど
それは偏見だ、そのラグの分効果は強力なことも多くて、ついでに通常モンスターサポート狙いで
あえて再召喚しないって戦術だって十二分に視野に入るのもデュアルならではの魅力って覚えて損はないかも

●「重装備でおなかすく…オーガシールドは重すぎてハラヘリ早くなる一方
皮の盾は軽いから負担が軽くておなかが減りにくいって感じだったよね
ちなみに修正値が一律プラマイゼロになって合成屋で底上げできなくなったアドバンス版でも
その皮の盾自体はさびないしおなか減りにくいダブルの追加効果がプラスとみなされ
序盤の金策にちょうどいいくらいいい値段で売れるから
小銭稼ぎ目当てでちょっと不思議の草原を往復するのもアリかも知れない」

そこをいくと、銀行にこまめに預ける癖をつけてれば、いつか粗品として
銀行員から必ずしあわせの指輪もらえるはずだから、そこで足踏み急速レベルアップを
体験してアハ体験ってのも誰もが通る道だと思ったんだけどなあ
50000G預ければいいから、こまめに要らない武器や盾もジャンク品として
回収しては売り払うリサイクルを繰り返せばたぶんすぐソコだよ
…そういえば本革製品って、実際なかなか高いお値段だったりするよね

メガンテは…気兼ねなく使える場所といえば、最序盤の魔のダンジョンくらいだよね
持ち込み不可能だから、失敗して倒れても持ち込めない以上なにも失うものがないから
まずは運試しで唱えてみて、成功してから冒険スタート!みたいな

●「お酒もいいけど、ノンアルはノンアルでおいしいって
当の結構酒のみなじい様も、れんれんと呑んでてわかってるみたいだよ
それこそれんれんの大好物なルートビアかホッピーあたりをコリンズグラスに注いでみるのもいいかもしれない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)