掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

803 名前:松野カラ松@魔法使い ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/29(Wed) 14:26
>>736
名前は落葉松から来ているらしい
植物の
最近その落葉松の成分が頭脳にも効果があるらしいという説が報告されてきている
これは俺にもまだまだ潜在能力が宿っているということになるのではないかね

>>739新聞記事
反論的ってなんだ
最初の記事がパノッティの笛は幸運を呼び寄せる云々で
後の記事が実は不幸を招くとかそんな内容か

>>740TIntMe!
忘れてると思ったら、リラックスして
そのうちに思い出すだろう
大人の自分を変えるのはそう簡単には行かないけど

俺は好きだったぞ、アイマスキャラハン
スレの存在を知った時は、もういなくなってたけど

>>742達海
あいつが一番頭がいいとかそんな所だろう
俺やトド松も回避術を考えつこうと思えばできる方だけど
あいつには敵わない

>>749鬼たち
そんな鬼、あの作品にいたか?
…あぁ、ぬーべーか
クロスオーバーにしたって無惨のオッサン泣き寝入りするタイプなのか?
むしろそこから這い上がって欲しい
最終的には負けるとしても
負け犬とは違うタイプかもしれないが

>>751
煉獄、俺からもお願いします
期間限定でも
その旨を記して参加すれば大丈夫だと思うから

>>759
特撮スレの彼等、今年の小此木などもだな
ノーウィスも旅に出た後も来てくれればいい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)