掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

740 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/28(Tue) 18:57
環「よーし、今日はちゃんと投票するぞ!」
桃「本当は同業者(アイマス出身のアイドル)に投票したいとこだけど、
  何分全然いなくてね…過去に数人いたことにはいたけど黒歴史同然だし。
  半ばそのおかげで今は自分の場所を持っていないんだよ。」
育「それは今関係ないと思うよ?わたしたちはわたしたちだから…。」

【投票するキャラハン名】パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】共演してくれてありがとう!

【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー談義から人生相談まで】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】何かとお世話になった気がするから

【投票するキャラハン名】川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】先駆け…ってことになるのかな?会いたかったよ

【投票するキャラハン名】浅利七海 ◆OpscwA4Q
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】上に同じ、あとボイス実装おめでとう

>>715
育「スパゲッティ屋さんかな?どれもおいしそう!」
環「なんかどれ選んだらいいか迷いそうだぞ…。
  いかすみってどんなんだろう?めっちゃ真っ黒なのかな?」
桃「その通りだよ…麺自体に練りこんでるものもあるし。
  とりあえず桃子は無難にミートソースにしておこうかな…。
  ちなみにカルボナーラは太りそうという理由で避ける人も多いね。」

>>736
育「名前ってとっても大事なものだよね!
  つけてくれたおかあさんにはいつも感謝してるよ!」
環「こう書いてたまきって読めるのかな?
  前に文字だけ見た人が何回か間違えたことがあるんだぞ…。
  あと苗字で『たまき(玉木・玉城など)』さんって人もいるし。」
桃「桃子なんて…ありふれてるけど正直今どきじゃないよね。
  いるとしても一昔前の、それも大人っぽいイメージがありそう。
  ま、別にそれがコンプレックスってわけじゃないけど。」

>>685達海猛
桃「最初はそんなだったけど段々情が移っちゃってね。
  実は桃子にはきょうだいはいない上に両親とは今もギクシャクしてるし、
  だから心の奥底で本当のお兄ちゃんだったらなー…って、何でもない!」
環「うん、調子にのっちゃって大変なことになったらいやだぞ!
  …っていっても、やっぱりたまにそういうこともあるんだけどね。」
育「そうだよね…みんなも対等に見てくれるもん。
  だからわたしたちもその期待にこたえたいって思えるよ!」

>>686松野カラ松
桃「うん、そうだね…その気持ちは忘れないよ。
  でも大人になったら逆に子供のころの気持ちを忘れるかもしれないけど。
  悪い意味で大人という概念にとらわれるのもよくない気がするからね。」
環「おやぶんはいつも仕事で忙しいけどそんな感じかな?」
育「それは確かにあると思うよ…そういう人いるもん。
  でもそんなときでもわたしたちの曲が癒しになればいいと思うよ!」

>>702パノッティ
環「へー、そうなんだ。それはすごい!」
育「そうだね。勉強もちゃんとがんばらないとね!
  今からしっかりやっとかないと大人になった時に困るもん!
  まあ、それでも間違えることもあるけどね…。」
桃「せっかくのみんなのサインなんだから大切にしてよね?
  今はどのくらいの価値かわからないけどそのうち立派になるかも。
  そしてお返し、楽しみにしてるよ?」

>>730ゆの&キャンサー
環「そうなんだー。寒さには強そうだけど。」
育「うん、確かにそんなに回っては来ないね…。
  来たとしてもそれこそ動物の赤ちゃんになるのかな?
  子供のうちならかわいいしそこまで痛くなさそうだから。」
桃「とはいっても大体その手の仕事は中高生以上だよ。
  桃子たち小学生ならふれあい広場があるような気はするけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)