掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

742 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/28(Tue) 19:30
28日目!おっとそうか、アミューズメントパークは終了か。
明日が記念撮影で30日は閉会式かあ。さみしいなあ…。

それとパノッティ、飛ばしていてすまなかった!真っ先に返答させてもらうぜ!

>>666(パノッティ)
おお、あのディアボロスのプリンに挑戦したんだな。すごいな…。
現世級でもそんなに多すぎたんだな。でも食べられたのはすごい!
おいしいけれどもお腹がパンパン…そりゃあそうなるぜ…。
そうか、パノッティは音楽家だから、やっぱり人を楽しませる音楽の道を行くんだな。
エルフは数百年も生きられるのか!そんなに前のご先祖も健在とは…。
魔王に至っては10万年も?はあ…すごすぎて感覚が麻痺してきたな…。
もちろんだぜ!俺もパノッティと知り合えたし、友達になれてとってもうれしい!
そうなのか、友達も煉獄さんのファンなんだな。かっこいいものな!
ほう、小説家を目指している女の子もいるのか。煉獄さんのお母さんみたいなメッセージをね。
ぷよぷよ楽団も有名にしたい…か。いいんじゃないかな?楽団のみんなを連れてきても。
パノッティと掛け合いにする形で参加すればいいんだと思う。
そしてラストのTIntMe!とのコラボも期待しているからな!

>>686(カラ松)
そうか…長男が発端になるとはねえ。
チョロ松以外の、というのが気になるが…。
彼は何か、トラブルに巻き込まれない…そういう術をしっているのかな?
母さんの刃物か…それは聞かないほうがよさそうだが…。

>>706(かすみお嬢ちゃん)
ああ、アリスギア…シタラお嬢ちゃんのか。そのレプリカと、
デスチャコラボはわからないが…そのときの媚薬入りキャンディ?
深夜の通販番組って、そんなもの売ってるのか…?よほど金があるのかな…?

そうなんだよなあ。暑かったり寒かったりで着るものも大変だ。
だが、おしゃれができるという意味では冬のほうが好きか?

>>709(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうだなあ、新しい志願者が現れるところで終わるというのは次があるということ…。
たしかにそう考えるとわくわくするかもしれない。実際Re:Diveが出たわけだし…。
ところでミヤコお嬢ちゃんはなかなか独特な杖のようなものを持っているな。武器なのか?
クランコイン…今開催中なのか。月下旬にし入手手段がないって?ほう、ヨリお嬢ちゃんがそれにあたるのか。
物理アタッカーは多いくらいなんだな。一番強そうなのはヨリお嬢ちゃんの武器だろうか。
ああ、なかよし部のほうが先だったのか。ミヤコお嬢ちゃんが出てきて、そののち現在の形に…。
立場が逆に…か。来年はなかよし部も参加してほしいな。
そのときは俺もこのゲームに詳しくなれているだろうし…。

そして、俺に投票してくれてありがとう!

>>710(レスティヴ・ホース)
世界探索か〜。この間けっこうやったが、もらったのはゴールドとかだった。
どうやらまだまだこちらのレベルが足りないのかな?
素材に困ることも少なくなるか。おお、☆5の花騎士が仲間になることも?

一部の素材には入手制限があるんだな。
でもかなり個数があるから大丈夫ということかな?

年末の大勝負…それが有馬記念か〜。
GIが一番上で、GU、GVとあるとは…。知らなかったな…。
天皇賞秋や秋華賞に菊花賞も?どんな思い入れがあるんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)