掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

812 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:32
>>739
な、なんなのこの記事はぁ!!?
せっかくぼくのフエを取りあげてくれた新聞にケチをつける気!?
ただの横笛なんか記事にするほどのことはないって…!?
こんなことこそ記事にする必要ないでしょ!
もーお、ぼくは怒った!こんなこと書かれて落ちこむぼくじゃないっ!
もっともっと練習がんばってりっぱな音楽家になってやる!
いつかきっと見返してあげるんだからっ!

>>740 TIntMe!さんたち
ぼくもまだまだ音楽のことで知らないことはたくさんあるから、どんどんお勉強しなきゃね!
それにアイドルならクイズ番組とかに出ることもあるかもしれないでしょ?
いろんなことを知ってればそこで大カツヤクすることもできそうだしね!
珍回答でウケをねらうっていう手もあるけど。
うん!おたがいいっしょにがんばって、いつかサインにすごい価値がつくようにしてみせようね!
それとぼくに投票してくれてホントにありがとう!!
それじゃ、いよいよ記念撮影のときがやってくるね。
ぼくたちTIntMe with Panotty!が、サイコーのライブをおひろめしよう!

>>742 猛お兄ちゃん
おいしいからってあんまり食べすぎてると太っちゃうから気をつけないとね。
ぼくはいつも外で体うごかしてるからそのぶん運動できてるとは思うけど。
そうだ、来年はきっとリフティング100回を見せてあげるよ!
ぼくもきっと長く生きるから、そのぶんたくさんの人たちに思い出をつくってあげることができたならこんないいことはないと思うんだ!
うん!猛お兄ちゃんにも「出会ってくれて、ありがとう」って言いたいよ!
そうだね!それに、ぼくはお友達みんなでアルルお姉ちゃんをサポートするチーム「アルル・バックアップ・グループ」を結成してるんだ。
その子たちを連れてくるのもいいかな〜って!
もしかしたら来年、またあたらしいパフォーマンスを見せることができるかもしれないなぁ。
うん!このライブにぼくにできるすべてをかけるから、きっと見とどけてね!!

>>750 カラ松お兄ちゃん
あははは!スベりもふくめてギャグマンガやアニメだよ!
熱くて泣けるようなお話だけじゃなくて
おそ松さんみたいな日常ギャグもたまに見るとほっこりして安心できるからね。
ここでカラ松お兄ちゃんとお話しててもリラックスした気もちになれるし。
いよいよお祭りも終わっちゃうのかぁ…。
そっちは皆勤なんだっけ?すごいよね。やっぱ今年も楽しかったっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)