掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

833 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/29(Wed) 20:20

>>777(カフェカラフルテイルズ)

W「おう、どうも。持ち帰って味わわせてもらうぜ」

凪「うん、やっぱり美味しそうだな……タピオカの見た目は兎も角」

W「面白え食感してるし、タピオカだって美味えんだがなァ」


W「っと、そっちで両替しといてくれるのか。ありがてえ」

凪「それじゃ、こっちはこっちでゆっくり楽しむか」


>>789

凪「こんな終わり際に一覧系レスとか、正気かこいつ」

W「言うな凪沙ァ。確かにこの手の質問は、もっと早く聞きてえと思うが」

W「今より早く始める事ができねえ以上、文句言っても仕方ねえだろ」


W「で、動物か。寝てる時の"俺"は、大抵コアラに喩えられたなァ」

凪「寝てる時はな。今のWWWは、私からしてみれば狼だよ」

凪「群れから離れた一匹狼。弱さを隠して強がって」

凪「でも大切なもののためなら、どんな敵でも噛み砕く……」

W「………起きてる時は、カバ呼ばわりが多かったかねえ」

凪「聞けよ。折角私がちょっと恥ずかしい事言ってるのに」

W「へいへい。手前はあれだあれ、掃き溜めに鶴」

凪「……ふん、生返事の後で言われてもな」

凪「それに私を喩えるなら、蛇だと言う声が多かっただろ」


>>790

W「いや、真面目に報告するよう叱るだろ普通」

凪「色恋にうつつを抜かして、仕事に不真面目になる奴ってクズだよな」


>>795(ファイヤーソーサラー)

W「その2つは普通にロボットだ、確か中身も機械の筈だからなァ」

凪「分類も電子ペット、ペットロボットだしな」


W「んー……まァ、オレたちがモブキャラも同然な環境ではあるわな」

凪「もっと凄い人たちもいっぱいいるし、層の厚さでは他所に負けないと思う」

W「相応に騒がしいし慌ただしいし鬱陶しいが、その分退屈しねえ場所だなァ」


凪「生卵を使ったノンアルコールカクテルがあってさ」

W「それがカウボーイビバップに出てきたってだけの、くだらねえ話だ」

W「手前の考えてる通り、殆ど関係ねえよ。気にする事じゃねえ」


凪「さてさて、ほんの少しだけ早いがお別れだ」

W「移動酒場WWWの利用、感謝するぜ。ありがとよ」

凪「また来年にも来てくれると嬉しいな。それじゃ、またな」


>>804

W「金曜だ」

凪「最初は土曜だったらしいな」


>>808(浅倉威)

W「嵐のように来て嵐のように行っちまったなァ」

凪「挨拶する間もなくとは、慌ただしいな」

W「まァいい。来年の参加予定がねえとしても」

W「また会おうぜ、とだけは言っといてやらァ」


>>825

W「天野も来なかったなァ」

凪「シノさんには少し悪い事をしたな……」

凪「無責任な放言で期待を持たせて、結果裏切った訳だから」

W「流石に其処までは、オレたちが責任持てる事じゃねえだろ」

W「今更言ってもどうにもならねえこった。来年に期待するしかねえさァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)