掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

842 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2021/09/29(Wed) 21:32
>>803 カラ松
今年も楽しかった?
お近づきの印に、回復アイテムをプレゼントするわね♪
こっちの世界では回復アイテムはグミになってるの。
リンゴ味で美味しいけど、回復量の少ないアップルグミと
レモン味ですっぱいけど、回復量の多いレモングミ、どっちがいい?
もちろん、安い回復アイテムだから両方って選択肢もあるわ。遠慮しないで♪

そっちの世界でも回復アイテムを使えば
傷が治ったり体力が回復したりすると思うから
役に立つわよ!

>>819 TIntMe!
あぁ、確かに。ボス戦で能力強化魔法が必要になるのは
RPGではよくある話ね。
有名な事務所は4つあるんだ。
アイドルには色んな子がいるみたいだし、噂通り熱い業界なのね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)