掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

819 名前:TIntMe!@プレティーン・プリテンダー ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/29(Wed) 19:01
環「もう今日と明日だけかー。なんかさびしい。」
桃「しょうがないよ…時間は刻々と過ぎていくんだから。
  そして自前衣装もOKっていってたから例のライブ用の衣装を用意してきたよ。
  この衣装は桃子たちが『TIntMe!』としてのデビュー曲で着ていたものなんだ。」
育「曲目はもちろん『Arrive You 〜それが運命でも〜』をお送りするよ!
  あとは要望次第で誰かのソロ曲をやってもいいかも。あとはバラバラだし。」

>>759
環「今はたまきたちも似たような状態だね…。
  自分のとこはもうないけど参加しちゃってるから。」
桃「それでも活動期間中にオファーは来てたからね。
  あくまでフリーの立場であって引退するとは一言も言わなかったし。
  まあ、近いうちに活動再開を検討はしているんだけどね…。」
育「やっぱりみんなとやり取りするのは楽しいっていうのを思い出したから。」

>>789
桃「やっぱり猫とかになるのかな…。
  すごく気難しいと思われてるし、衣装にもそれ系があるから。
  まあうちには他にも何人もいるんだけどね。」
環「たまきもこぶんがいるからそうなるかも!」
育「うーん、何だったかな…あんまり思いつかないかも。」

>>804
環「やっぱり日曜日の朝といえばヒーローだよな!
  でも前は別の時間にやってたってこと?たまき知らなかったぞ!」
育「確かにそんなこともあるよね…。
  その前って確かもっと早い時間からやってなかった?
  わたしはそのころになったらもう起きてるけどね。」
桃「たとえ変わっても代々続くのは大きいね。
  それこそ昔の作品が今も印象に残ってるならなおさらだよ。」

>>812パノッティ
育「確かに知ってるようで知らないことはいっぱいあるね…。
  それにクイズ番組にも何回か呼ばれたことあるけど大人でも間違えちゃうし。
  たまに面白い間違いをする人もいるけどパッと出てこないから逆にすごいと思うよ!」
環「うん、やっぱり一緒にライブできてすっごく楽しかった!
  このあともやる予定あるからまたみんなで一緒にがんばろうね!」
桃「こっちも用意はできたからライブの演奏、頼んだよ!」

>>744達海猛
桃「うん、まあそれはちょっとね…。
  でもみんながいてくれるおかげで少しは気が楽になったかな。」
環「みんなほどじゃないけど…でもちょっとわかるようになったかも。」
育「結構お話する機会多かったからって感じかな。
  完走してフリーっていう状態なんだけど仲間がいなかったからなんだよね。
  でもこうやって楽しいっていう感覚を思い出したから再開するかも。」

>>754ウィッチ
桃「大体そんな感じだね…それも立派な役割だと思うよ。
  味方の士気を上げるのも大事なことだっていうのは変わらないから。」
育「まあ、アイドル事務所ってだけでもいっぱいあると思うし、
  そこに所属しているアイドルだけでも何人いるかって感じだからね。
  うちの界隈では765プロを含めて有名なのは4つあるよ。」
環「たまきは12歳でまだ小学生なんだ!
  あとその川島さんって人がいるとこなんてでかいユニット組めるくらいいるぞ!
  一応何人か中学生もいて1人だけ大人もいるみたい…あんまり見えないけど。」

環「途中になっちゃったけどいったんここまでだぞ!あとでまた来る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)