掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

866 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/30(Thu) 00:44
>>768 パルスィお姉ちゃん
ビヨウヤナギかぁ!そうやってお花の名前さえすぐに出てくるところがパルスィお姉ちゃんの頭のよさをかんじるよ!
そっか、今まではヒマワリとかタンポポとかが好きだったんだけど、また好きなお花が増えたよ!
パルスィお姉ちゃんはマリーゴールドがぴったりだよね!
花言葉もそうだけど、ぼくとおんなじきれいな黄色い髪の毛とか!

えへへ、もともとお友達みんなそろって煉獄さんのファンだったからさぁ。
ぼくの世界に帰ったらこのこと、おしえてあげるんだ。きっとうらやましがられるなぁ。
もちろんパルスィお姉ちゃんのこともいろいろお話するつもりなんだ!
パルスィお姉ちゃんのお料理を食べてそだったら、将来は190cmくらいになれるかなぁ?
まぁいいや、どっちにしろぼくはきっとパルスィお姉ちゃんよりもおっきくなってみせるよ!

いいなぁ、弦楽器を弾くパルスィお姉ちゃん見てみたかった!
お姉ちゃんには尺八や横笛とかよりそっちのほうが似あう気もするし。
うん!来年のためにこれからも練習をかかさないよ!
その神さまの期待をうらぎっちゃうわけにはいかないしね!
いつかぼくが音楽の神さまと呼ばれてみせるという意気ごみで!
そのためには、たくさん食べて栄養とることもだいじだよね!

へー、そういうスポーツウェアも持ってたんだ。
運動好きって言ってたけどそのときはそれを着てるの?
ぼくは遊ぶときとかもいつもどおりの服装で、体操服とか持ってないなぁ。
ぼくがパルスィお姉ちゃんを……!?きききき、気が早すぎるってばばばば……!!
すくなくとも、ショッカー戦闘員になったパルスィお姉ちゃんに勝てない今じゃ、それにふさわしいとは思えないしなぁ……。
ちょうど記念撮影だから、ほら、また武士の姿に着がえてみたよ!

ぼくのお友達にもミニゾンビとかいるけど、その子をあやつるようなことはしないでよ!?
もしホントにハロウィンパーティに来てくれるなら、10月なかばごろにキャラネタ喫茶一刻館って場所に来てくれないかな?
ぼくがそこでよくイベントスレやってるからさ。いっぺん会いにきてくれるだけでもいいから。
あ、マシュマロありがとー!ぱくっ!あまくておいしいねー!もぐもぐ!
たまたまこれ持ってたってことは、パルスィお姉ちゃんもマシュマロ好きなの?

わーいわーい!パルスィお姉ちゃんに好きって言われちゃった!うれしいー!!
しょ、将来のことは……さっきも言ったけど、ふさわしい人になってからじゃなきゃかんがえられないし…。
…うん、いつかきっと、そんなふうにカッコいい男の人になりたいよ。
ぼくだったら、言葉よりも音楽で気もちをつたえるかもしれないね。

>>776 悪魔偽王国軍さんたち
れ、霊力でつくってるプリンだったの!?
食べたら霊感とか身についちゃったりしないかなぁ?
うーん、どんなふうにつくってるのか気になる……。
えへへ、音楽でみんなで大さわぎするのは楽しいよね!
TVゲーム以外ってことは、トランプとか、ボードゲームとか?
ギャンブルもとらえかたによってはゲームだよね。そういうのもやったり?
あはは…食べもののウラミはおそろしいってことだね。
ディアボロスさん、このお祭りでもプリン屋さんの営業おつかれさまでした!
ここのお店のプリン祭りも楽しかったよ!

>>780 レスティヴ・ホースさんたち
古風なフンイキで技術が発展してるのかぁ。
なんか、見かけによらない国ってかんじだね。
そっかぁ、寒い国だからこそ温泉であったまりたいのにね。
まさかウィンターローズは温泉すら沸かないほど寒かったり!?

いるよね、そのときによって力にムラがありすぎる人とか。
にゃーさんの力でもうちょい安定させられないかなぁ?
強い想いかぁ。えへへ、その気もちがあればだいじょうぶだよ。
きっとお姉ちゃんの団長さんへの想いにも福きたるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)