掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

776 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:18
>>742 達海猛
イリヤ「すなわち一種の伏線というものじゃな…。
    Re:Diveの構想自体は終了する時点ですでにあったとは聞いておる。
    ただし当初想定していたよりは時間がかかったらしいがな。」
ミヤコ「あれはスプーンなの〜。一番の目的ははでっかいプリンもあれですくうの!」
 ヨリ「クラン今ちょうど開催中だけどこの時期しかないから他と比べてもたまりづらいわね。
    しかもこの中だと私だけ初期レアリティ1(イリヤは3、他は全員2)だからかなり時間かかるし。
    ちなみに私もアカリもイリヤさんも武器に反して魔法タイプなのよね…。」
アカリ「最初に活動開始したのは向こうですね〜。
    しばらくの間はなかなか人が入らなくて困っていたんです。
    今は一転してかなり多くなったんですけれども。」
シノブ「一応挨拶には来たみたいですけど…機会があれば来て頂きたいものです。」

>>758 パノッティ
ミヤコ「そういえばそうだったの!ありがとうなの!
    ミヤコのプリンも喜んでくれて本当に良かったなの!
    ちなみにミヤコの霊力から作ってるから詳細は企業秘密なの!」
アカリ「そうですね〜。アカリも何かまたやりたいです!」
 ヨリ「ま、まあそんなところなのよね…。
    あとゲームにはいわゆるTVゲーム以外にもそういうのも入るわよ。」
シノブ「ちなみにその反面結構消費も激しいですけどね…。
    ミヤコさんは表には出していないだけで。普段はしません。」
イリヤ「むしろ独占する側じゃからのう…うかつに横取りなんかしたら呪われるぞ?」

>>766 デデデでプププななかまたち
ミヤコ「それは別に気にしてないの〜。
    そんなことよりプリンはくれるならもらうの!」
シノブ「全員分ですか…ありがとうございます。
    普段はほぼミヤコさんが独占するのでなかなか回りません。」
イリヤ「そしてそれでも足りぬと申すか…恐ろしいものじゃ。」
 ヨリ「大体そんな感じかしらね…。
    ただ、その本当に恐ろしいのはその現地調達なのよ。
    とりあえず食べられそうなものは魔物含めなんでも食うから。」
アカリ「おかげで必ず珍道中になります。
    当人の言葉を借りるならやばいですね☆といった感じです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)