掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

780 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:46
初:今日入れてあと2日しかないじゃないですか…。
  何というか、楽しい日々ってあっという間ですよね。

福:そしてこれが終わったら解散してそれぞれの道を歩むんですよね。
  そう思うとちょっと複雑です。こればかりは逆らうことのできない運命ですし。

>>716(星崎夫妻)
福:多い時はそれくらい出ますよ……。
  その中から勝者となるのはたった1人なんです。
  そしてあともう少しなので頑張りたいものですね。

初:そのためには何度も何度も粘ることになりますけどね…。
  今は他のキャンペーンが多数ある時期なのでそちらを回った方がいいです。
  復刻及び再復刻はその時のイベキャラ関係及び装備品と交換するアイテムしか出ません。

>>715
福:おや、こんな場所にパスタの出店ですね……。
  ちょうどいいです、今日のラッキーメニューがそれでしたから!
  というわけで、さっそくナポリタンをお願いします!

初:えっと…キノコ系ってあります?
  メニューには載っていませんけどetcに入っていればいいんですけど。

>>730(ゆのさん&キャンサーさん)
福:ありがとうございます!
  これでますますパワーがたまったこと間違いなしでしょう!
  おかげで出走するときに活躍できそうな気がします!

初:正直うらやましいですけど…。
  なんか私が触れたとたん逃げてしまうのではと不安です。
  そう思うとうかつには手が出せません。

>>736
初:ハツユキソウ…ですね。

  元の花の話ですが葉の一部が白く見えることからだそうです。
  ちなみに名前に反して夏の花で寒さには滅法弱いです。
  私がこんなキャラなのはおそらくそれが由来といえるでしょう。

福:私はそのものずばり、「笑う門には福来る」からです!
  ──ではマチカネワラウカドはいないのかですって?
  一応異世界の伝承にはあります。少なくともウマ娘にはいませんけど。

>>742(達海猛さん)
初:それでしたら多分レベルや能力値不足ですね…。
  世界探索においてはスタメン以外の花騎士も参照しますので。
  あとは採取<調査<討伐と難易度が設定されています。

  一部の素材は2000個までという指定がありますがかなり余裕はあると思います。

福:GIレースは大々的に取り上げられますが、他はそれなりですから……。
  そして私にとって菊花賞は一番の大舞台といっても過言ではなかったですね。
  私にとってはまさしく神がかっていた時期ですから!

>>758(パノッティさん)
初:どちらかというと古風な雰囲気ですね…。
  古の時代から代々続いているからくり師がいるくらいですし。
  ウィンターローズにはさすがに温泉はないみたいです。

福:私はどうしても調子が極端になってしまいますね……。
  その時々によって強かったり弱かったりといった状態です。
  そして私にはトレーナーさんに対して強い想いがあるのは間違いありません。

>>766(デデデでプププななかまたち)
初:そうですね…獲得できるならした方がいいでしょう。
  あるいは特定の時期にしか出現しない花騎士も中にはいますし。
  より多くの花騎士を集めて強力な軍を結成しましょう!

福:特に何事もなければ継続すると思いますよ?
  なんだかんだいってかなりいい組み合わせだったと思いますし……。
  とはいってもいろいろな意味で似た者同士なんですけど。

  そしてウマ娘はDMMでも配信中ですね……。
  とはいっても片手間にできるものではないかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)