掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

869 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:06

大王「祭り29日目!投稿する時には多分30日になってる筈!
  最終日だってのに、返事の方は全部返せないかもしれない
  最終日時点での売り上げを集計して、最後に結果発表とするデ
  最後まで付き合ってくれた皆、本当にありがとな!
  良い1か月だったデ キャラハンとして色々教えるつもりだったが、結局学ぶ事の方が多かったな」
シノ「10月から、また元の活動に戻りますが、当スレッドもよろしくお願いします
  また来年、更に飛躍できるよう、これからも頑張って参ります」

>>506 ノーウィス ◆rw../fDY

チービィ「こいつはまた妙な薬を入荷してきたな……
  とにかく苦いお茶って、それお茶じゃねーの……?」
カービィ「じゃあぼくは、ものすごくおなかが空く薬を飲みたいペポ!」
大王「これ以上腹空かせたらお前大変な事になるデ やめろ」
シノ「色々な薬があるんですね……父も時々変わった薬を作る事がありますが、
  この薬達は、それに負けず劣らずです」
大王「お前の親父は何やってんだデ………」
シノ「雰囲気が一般人と違う……?そうでしょうか?確かに私、人とちょっと変わった所があるのでしょうか……」
チービィ「ちょっと所じゃない気がするけどな」
大王「ハンバーガーの注文だな!ありがとな!魔法使いも腹ごしらえは大事だデ!よし食え!」
カービィ「じゃあぼく、この薬全部もらって行くペポ!」
チービィ「お前が使うとろくな事にならなそうだから預かる!」
カービィ「えー」
チービィ「えー じゃない!」

>>532 TIntMe! ◆VwoiyHLE

大王「そうか…ライブは最後までお預けか……
  それならそのライブ、楽しみにしてるデ!」
カービィ「じゃあぼくも、そのステージに上がって一緒に歌うペポ!」
チービィ「駄目だ!ステージの外で大人しくしてろ!」
カービィ「ぼくもアイドルになってステージに立ちたいペポ〜!」
大王「まずはその壊滅的に酷い歌を何とかする所からだな」
チービィ「どんなインストラクターでも、これはお手上げだと思うぞ」
シノ「3人の輝かしい姿、今後も楽しみにしています
  アイドルというのは、いつでも輝いて見えるものですね」
カービィ「がんばってね!えーと…タントミーだっけ?」
チービィ「ティントミーだ!何だよタントって!車じゃねーか!」

>>533

カービィ「じゃあ、ポップコーンの塩、キャラメル、カレーと、チュロス、ホットドッグとドリンク各種、
  それとハンカチ、タオル、バスタオルください!」
チービィ「全部じゃねーか!」
大王「上映会にハンカチ、タオルは分からなくもないが、バスタオルっているか?」
シノ「意味無く売っているとは思えませんし、需要はあるんじゃないでしょうか?」
カービィ「もしかして、お風呂に入りながら映画を観るとか!?」
大王「どっちかにしろよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)