掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

870 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:07

>>535 達海猛 ◆R9wXS5w6

カービィ「半袖のサンタ服だったら簡単ペポ!
  袖を切っちゃえば良いペポ!」
チービィ「借り物なのに切ったら駄目だろ」
大王「南国にもサンタはいるだろうし、アロハなサンタもいるかもしれないだろうさ」
シノ「いると良いですね……
  フラワーナイトガールは、定期的に無料ガチャを行なっていますので、キャラクターは集めやすいと思います
  私も始めてまだ1年弱ですが、適度に楽しんでいます
  個人的なアドバイスですが、探索は毎日やっておくと良いですよ
  出撃に必要なスタミナや、レベル上げ等に必要なゴールドを集められるのと、
  稀にレベルアップに必要な強化霊を手に入れられる事もあります
  フラワーナイトガールも、歴史の長いゲームですので、レベルの上限は高いですね
  私もまだまだ遠く及びませんが、お互い頑張りましょう
  うかうかしていたら、猛さんに追い抜かれてしまいそうですね…」

>>538 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2

チービィ「その区別の仕方がピンポイントすぎじゃねーか……」
シノ「笑いのツボですか……私も研究してみようと思います」
大王「お前なら出来そうな気がするが、おれさまにはやらないでくれよな
  しかし、誰にでも擬態出来るってのが厄介だな……お前、ワームじゃないよな?」
チービィ「違うよ!」
大王「そうやって必死に誤魔化そうとしてんのが怪しいな」
チービィ「誤魔化してないっつーの!」
大王「大丈夫だ、本物だデ」
シノ「え…?区別出来たんですか……!?今のやり取りで……!?」

大王「兄妹共々、色々あったんだな まあ和解出来て良かったじゃねーか
  雨降って地固まるっていうしな」
チービィ「その雨が激しすぎやしないか……?」
カービィ「喧嘩するほど仲がいいっていうからね!ぼくと大王みたいペポ!」
大王「違う気がするデ」
シノ「クロックアップを見切った上で分身して撃破…!?それは凄いですね
  士さんは忍者としても資質も持っているようですね」
大王「いや、仮面ライダーだろ」

>>539

大王「どうでもいいが、うまい!の後にテーレッテレーの効果音があれば完璧だったな」
チービィ「それはねるねるねるねだろ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)