掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

873 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:32
何か聞き覚えのある喋り方が…

>>808浅倉
来たのか
こんだけ来ないんじゃ来ても投票しないんじゃないかと思ってたけど
見事に裏かかれたわ
はは、まただ。負けた…まぁいい。べつに勝負し合ってるわけではない
次は何を予想しようか?
負けは確定でもあいつからヤラレタと思われるような時は来るんだろうか

>>789
というわけで騙し騙され合いを期待してる楽しんでるというイメージではコヨーテだ
しかし人物漫画で読んだエピソードだから、あまり詳しくない
アニマルに興味はあっても習性やイメージすらロクに知らないとはな
似たようなイメージのアニマルを知っている方、情報求む

>>790銀魂
山崎がロボットガールのたまに片思いする話だったか
不気味な雰囲気でたまさんて何度も書いてあるんだよな
外国で子供にもう悪戯はしません遅刻はしませんって何十回も書かせるようなものか
図太さというのはそうやって作られていくのかもな

>>793ファイヤーソーサラー
肉食系草食系についてはよく分からないけど
似てるかもって思うんならそうかもしれない

鍋にも和洋折衷のあるみたいだからな
あいつのおでん屋は屋台なのに一応Wi-Fiやカードも使えるみたいだから
外国人の口に合って、でもいかにもおでんらしいおでんも作れるのかもしれない

>>822
あぶない刑事のタカとユージも手錠繋ぎやってたな
当然ながら課長はおかんむりだったけど
シャンゼリオンって鯖好きな人だっけ?
手錠引きちぎるほどの力は変身しないと出せないのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)