掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

878 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:43
>>861(かすみさん)
そうですね、また来年お会いしましょう!

ヴィーナス諸島ではみなさんが待ってらっしゃるんですね。
明日からはみなさんいつもの日常に戻っていく…少し惜しい気もしますが、
お互い健康第一で過ごしていきましょうね。
今年何かいい思い出はできましたか?

>>865(パノッティさん)
実行委員さんにですね!はい、ぜひ伝えておきます!
楽しいイベントを企画してくださったのはパノッティさんも同じですので、
きっとみなさん感謝してらっしゃると思いますよ!

夫「今は一ヶ月に一回、整形外科で状態を確認する程度にまで良くなっています。
走ることもできますし、むしろリハビリをしたので前より脚の力が強くなっているくらいですよ。」

そのときにパノッティさんの演奏があれば…ですか。でも私がしっかり支えますね!
ファイフという楽器は全然知りませんでしたが、きれいな音が出るものなんですね。
そうですか、煉獄さんのようにかっこよく…ええ、なれるでしょう。
もちろんです!あの演奏は、きっとこれからも聞くと思いますよ!

それでは、閉会式前にまた来ることにしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)