掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

861 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/30(Thu) 00:01
今日で最後かぁ・・・。

>>764(リリアさん)
うん・・・また来年も会おうね。

ふふっ、もちろんよ。
だって、ヴィーナス諸島ではオーナーさんもみんなも、
わたしの帰りを待ってるもの。
戻ったら、また忙しくなりそうだけど・・・
フェスのためにも島のためにも、がんばるわ。

>>769(パルスィさん)
そうだね・・・みんな、人生は一度きりだもの。
だからこそ、兄さんやあやねちゃんに対しては複雑な思いもあるの。
だから・・・せめて、少しでも兄さんたちの役に立てるように動くわ。

っ・・・それは・・・
もちろん、わたしだってみんなとなかよくしたいの。
でも、時と場合によっては・・・たとえ仲がよくても戦わなければならない・・・
わたしたち忍びの世界は、そういうものよ・・・。

>>783(アルルさん)
あの・・・持ってきておいてアレだけど・・・気持ち悪くなっちゃうから、
食べてる間はスイーツの方を見ない方がいいかも・・・。

あんまり関係ないかもしれないけど・・・
わくわくぷよぷよランドも下手をしたら死んでもおかしくないような・・・。
ほら・・・モンスターやドラコさんたちだけじゃなくて、
ドッペルシェゾさんも強力な魔法を使うでしょう?

ふふっ、いつかそうなれるといいね。
わたしも、そうなることを信じてるわ。

>>795(ファイヤーソーサラーさん)
そうね・・・軽量級なのは、ルナちゃんと身長が同じなのもあると思うの。
そういえば・・・NiCOさんって、まさかあの電撃に頼ってないよね・・・?
もしそうなら・・・大会のルール上怖いわ・・・。
ハヤブサさんや紅葉さんも、雷や炎を使うけど・・・
あくまでもあれは、修行の成果である忍術だもの。

うん・・・そうだね・・・
そう思うわ・・・。
ザックさんはふざけてるように見えて、結構真面目なところもあるのよね・・・。
だから・・・真剣勝負では、そういうのは許さないかも・・・。

>>813(猛さん)
それは・・・どうなんでしょう・・・。
オーナーさん、たまにヘンなことを考えていたりするので・・・
それが、わたしたちの水着にも表れているような・・・。
だから、またあのキャンディーを買うかも・・・。

ええ、もちろん平気です。
だから、極寒の地でも戦えるんです。ふふっ。

>>828(WWWさん)
うん・・・来年はそのつもりよ。
ちなみに・・・来年は20周年だからこそ、
特別なものを頼もうかな、と思って・・・。

ふふっ、楽しみにしてるわ。
来年も、また会いましょうね。


とりあえず、今はここまで・・・。
今日は最終日だから、またあとで来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)