掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

811 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:31
記念撮影には仮装大会で引いた武士姿で写るんだ〜♪
両手に二刀流を持ってポーズをきめて、口に横笛をくわえてね!
さて、もうすぐライブ!準備しなきゃ!

>>725 蟷螂丸お兄ちゃん
へ〜!音楽モンスターのシリーズがあるんだね!
じゃあぼくがカードになったら、吹奏魔人パノパノパノンとか?
相手の行動を止めるような能力を持ってるにちがいないよ!
九十九さんのデッキに入れてほしいな!

ぼくの演奏がハウリングインセクトの心にとどいたみたいだね。
言葉がなくても気もちをつうじ合えるから音楽ってホントすごいなぁ。
このフエの音色、気にいってくれた!
そっちこそ、秋のお祭りにふさわしいとってもきれいな音色だよ。
来年もきっと、きみの鳴き声を聞かせてね!

>>730 ゆのお姉ちゃんたち
ニャン太も大よろこびしてるし、ゆのお姉ちゃんはこれからもたくさんいい絵を描いて
見る人たちをカンドーさせてあげてね!
ぼくも音楽活動がんばるから!
へー!シロクマさん相手ならなかなか熱い戦いになったんだろうね。
やっぱりチョキしか出せないのか!カニさんにはどうにもできない弱点だよねっ!
あははっ、手首くすぐったい!ぼくのことお友達だとみとめてくれたかな。
ネコのベロがザラザラなのはぼくもよく知ってるよ。
ぼくの世界にはふたごのケットシーとかリュンクスっていうネコの魔物がいるんだ。
たまにネコパンチしてきたりもするけど、しっぽをぐるぐる巻いてまるくなったりするかわいい子だよ。
ニャン太がその子らとお友達になったら、いっしょにこたつでまるくなりそうだね!

>>734 門矢兄妹とオーマジオウさん
あはは…小夜お姉ちゃんはきれいだけどそれはそれでいろいろタイヘンなんだね。
でも、だからこそだいじな妹さんなんだろうね!
士お兄ちゃんもカッコいいけど、女の人にねらわれたりしないの?

すごい!!ライダーさんの変身をこんなに近くで見れるだなんて!!
うわぁ……丸太がきれいにまっぷたつだよ……あのうごき、めちゃカッコよかった…。
さっすがヒーロー!ほれぼれしちゃうなぁ!
このお祭りの平和、守ってくれてありがとね!

そうかぁ、世界にはいろんな食べものがあるもんね。
ところでこのお祭りで食べたものでとくにお気にいりはある?
ぼくはデデデ大王のハンバーガー!

>>736
ぼくの名前はパノッティ。自分でもこの名前好きなんだ。
なんだかニックネームっぽくもあって明るいひびきだと思わない?
どうやら、スキタイ地方の伝承につたわる小人の名前といっしょらしいよ。
どこかの教会にその小人さんの絵が彫られてるとか聞いたなぁ。
その小人さんも音楽やイタズラが好きなんだとか!
いっぺん会ってみたいなぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)