掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

895 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/30(Thu) 13:15
>>876 リリアさん
ルールの再確認…それも最初期当たりのプレイバックって意味合いが
融合中心な特性上そうなのかもしれない
特に融合というエクストラモンスターの原点と言える概念の
チュートリアル的な存在と思えば、確かにそうなのかも

そうそう、デュアルモンスターも再召喚後の効果はだいたい強力だけど
「通常モンスターじゃなくなる」ことで逆に墓穴掘るケースもあったりするからタイミングは間違えないで!

オーガシールドに皮の盾二枚で軽量化は誰もが通る道だと思う
あとはイオの巻物もそこそこ売れる…てか地味にちょっと不思議の草原って
最初のダンジョンなのに、いい値段で売れるの意外と多かったりするの

●「どうせお金全部使う宵越しの金は持たないスタイルでも
いったん預けて去ろうとすれば、その時点で呼び止められて景品ゲットだから
もらったあとにまた全額引き出しちゃってもいい。そんなシステムの穴。アナだけに
やっぱり保存の壺のうち一個はジャンク入れとして、拾ったテキトーな剣や盾なんかを
合成に使えればぶちこんで、使えなそうなら売り払う。それだけでどんどん稼げるよ」

トルネコは武器商人なんだから本当はそれこそ正しいのかもしれないね
メガンテは持ち込みなし専用って割り切った方がいいかも
それでもアドバンス版だと本家同様経験値入らなくなっちゃって…
どうしてアドバンスは魔法使いに厳しい逆風が吹くのか、よよよ

まあわたしも色々おつまみについて勉強するつもりなので
レシピとか編み出したら来年にでも紹介しようと思います!

>>879 蟷螂丸
うん、世知辛いで済ましちゃいけない問題だ
こうなる前にゴヨウさんもちゃんと手をまわしていれば
今頃ギゴくんの悲劇も起こらなかったと思うと、やるせないよね…
いやあ、それでもマキュラも使われた側としては
未だにリアルファイト案件も探せばいくらでもありそうだと思うよ?

あれ?シャインブラックG嫌いなんだ?
アレ?やっぱり星4攻撃力2000通常モンスターって嫌われ者だったりするの?
なんかローカルルールで禁止されている地域もあるとかたまに聞くからさ

●「コアキメイルデッキではドラゴより優先度を低く見られがちだけど
一点昆虫族デッキではエース級の下級アタッカーになるんだったわね
あと正直な天使(オネスト。Honest、正直者)も恐れることなく
遠慮なく殴りに行けるのもアタッカーとしてなかなかだと思うわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)