掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

876 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:40
>>796(ファイヤーソーサラーさんたち)
夫「ジェムナイトはルールを再確認のためのものだったんでしょうか…。
トヨタか日産のポジション…わかりやすいです。
そして通常モンスターは、あくまで黄色いものと再召喚前のデュアルに限るんですね。

ああ、皮の盾!あれにはお世話になりました!移動時にはいつもそれでした。
しかもさびない!合成できたら本当に魅力的でしたね!
たしかに金策にもちょうどよかったです。

銀行でもらえるんですか?しあわせの指輪!知りませんでした…。
あまり利用していなかった覚えがありますね。運良く拾えたときくらいですね。
ええ、本革製品は実際はかなり高いですね。腕時計そのものよりベルトのほうが高かったり…。

メガンテは地下一階に降りた時、とりあえず使ってみてうまくいけば経験値が入る…みたいな扱いでしたね…。
はい、そんな感じです。成功したら探索開始でした。」

ノンアルはノンアルでおいしい…はい、そのようですね。
せっかくなので、私はワインを飲んでみたいです。
素敵なグラスでしかも丈夫とのことなので、ずっと使っていけるでしょう。

>>809(浅倉威さん)
はい、今年の4月に入籍しました。
カップ焼きそばですか。どうもありがとうございます。ええ、分け合って食べますね!
家族はいいものですよね。へえ、弟さんがいらしたんですか?
はい、もちろん自分たちの家族も大事にしていきます!

>>813(達海猛さん)
はい、今日も少し忙しい時間帯があり、それで焦ってしまったんですが…。
でもそうおっしゃっていただけるとありがたいですね。

夫「はい!リーグチャンピオンになって、来年ここでのご報告を楽しみにしています!
苦しいこともあるかもしれませんが、必ずなれますよ!」

はい、来年もきっと参加すると思います。
そうです、家族が増えているかもしれません。
細かいことは気にしないですか。そうできるように努力しますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)