掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

879 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/30(Thu) 02:00
タイムカプセルには…とりあえず
「ゴキボール」のカードでも入れておくか。

>>596
本編中にCMが挟まったり
クライマックスシーンの直後に
パワプロとコラボした煉獄さんが出て来たりしたことで
「各駅停車編」などとも言われていたが
そう言ったネタも含め、最高のエンタテインメントであったぞ。

>>607
俺の役割…?
生徒役で良かろう…。

>>715
終盤に来てスパゲッティ屋だと…。
まぁ良い、では俺はミートソースをいただこうか。

>>736
…正直画数の多い名前と思う。
蟷螂と付いているのは完全に親父の趣味であろう。
無論、自分の名前は気に入っておるぞ。

>>749
あの鬼舞辻無惨が押されている…だと!?
あの鬼、只者ではなさそうであるな…。

>>789
俺を例えるならばやはりヘラクレスオオカブトであろう。
もしくは蟷螂丸だけにカマキリだな。

>>790
それはストーキングと言うものではないか…?
警察を呼んだ方がいいと思うぞ。

>>797 ファイヤーソーサラー
つまりコザッキーはブラック企業の犠牲者だった…?
モンスターの社会も世知辛い世の中よな。
「終末の騎士」や「愚かな埋葬」とコンボにはできぬが
シンクロ召喚やリンク召喚に使えばもれなく発動するのか。
しかし、マキュラはそこまで気にはならぬ。
罠カードの全体除去はモンスターや魔法程多くはない故な。
「エネミーコントローラー」や「緊急同調」で工夫すれば
「聖なるバリア −ミラーフォース−」とコンボにすることもできなくはないが
マキュラが墓地に送られたターンは攻撃しない等の対抗策はいくらでもある。

拘りも特にない。外見は人型でも甲虫装機とて立派な昆虫族だ。
ただ、シャインブラックGには無性に頼りたくない。
「コアキメイル・ビートル」が優先だな。

>>811 パノッティ
うむ、楽器魔人は皆、攻撃力は低いが
強力な効果を持っている。
更にマエストローク達魔人はエクシーズモンスターなのだ。
エクストラモンスターを好むデュエリストは多い故な
多くの人々に使ってもらえるに違いない。
…楽器魔人に仲間入りすると悪魔族になるであろうが
悪魔にも色々いるのだ。
色んなサポートカードの恩恵を受けられると、ポジティブに受け取るべきであろう。

>>826
これは…あの有名なホラーゲームではないか。
鬼に襲われ逃げ惑う一般人の気分が味わえるゲームであるな。

>>847
仮装は特別好きと言う訳ではない。
俺はこのままでいい。

>>853 TIntMe!
アイドルのライブを観るのは初めてだ…。
このペンライトを振って応援すればいいのだな?
良かろう、お前達のエンタテインメントを見せてみるがいい。
アルティメット・インセクトお前は羽休めし、止まってライブを楽しむのだ。
羽音がライブの邪魔になってはいかん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)