掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

896 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/30(Thu) 13:15
>>880 ノーウィスさん
まさかさすがに匁で測る様なもんじゃないから銀なわけないでしょ
ごめんね、通貨が共通してないってそこはかとなく不便だよね…

●「そこを考えると、ロックマンエグゼって
電脳世界なのをいいことに結構物理法則無視でやりたい放題だったのかも
サイバース族、おそるべし。魔法も負けてられないね、父様!」

そうだね、科学もいいけど魔法だって負けてはいないさ!だよね、ノーウィスさん!
見た目…というよりもろに炎使ってた、明らかに炎使ってたんだよ、ライムンドス!
なのに、なのに!その属性の裏切り者っぷりって…
炎属性として、ファイヤーソーサラーとしてそれ、許せないの!

>>883 ゆのさん
うん、楽しかったよ!パルらんがなかなかこれなかったみたいで
そこんとこ残念だったけど、でも大好きな女の子の分も
パパと娘、親子二代で全力で楽しませていただきました!
ん、くすぐったいよ♪でもラングドシャだけにザラザラしたベロの感覚
なかなかどうして、キライじゃない。よしよしよしよし、ちゅーるだよー♪

●「きゃん(キャンサー)にはこれあげる つ 炙りバッテラ寿司
カニはサバなど青魚が好きって聞いたことがあるから
ちょっとぼくなりに炙り加減がんばってみた
ヒロさん…なんか物理的に負けたくない気持ちでいっぱいになったよ
相撲的なアレ?とにかく邪神アバターとして
+100の攻撃力で押し切らないと逆に失礼な気がしちゃって(効果ガラ結構好戦的)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)