掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

880 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/30(Thu) 02:04
さて最終日。
なるべく最後までとは思ってるが、一旦返答だけ。

>>508 門矢兄妹とオーマジオウ
あとは訓練次第という所だな。この腕なら、使い続けりゃかなり洗練されてくだろう。

いつもなら店でワゴン行き、8割引とかで売るような代物だしな。
面白そうだから持ってきたけど。
未来予知が普通に使えるってのもとんでもないな。 と、5秒後?
1、2、3、4、5・・・おお、ぴったり。

あのフクロウは仕込みかなんか・・・って事はないよな?

>>522 水橋 パルスィ
まあそのまま使用期限が来て捨てるんも勿体無いしな。
おう、勇気があるねえ。どれにする?

お胸の大きくなる薬を選んだか。
一応、永久って訳じゃないから安心? して良いぜ。
・・・おっと。見ないようにしとく。

オレが売ったもんで、もし不幸になったとすりゃあちょっと夢見も悪くなる。あくまでオレ個人の精神安定を図るためにある正義って奴さ。

そそられん事も無くはないが、どうも耐性が無いんでね。
それに、禁欲っつーより、金欲だろうな、オレの場合は。今は守銭奴の様にカネ。
美男・・・ふははっ、初めて言われたぞ。 だが、おだてても何もでねーぜ。

>>536 達海猛
この杖は師匠から買った、と言うか買わされた。
軽く豪邸が買えるくらいの値段で。支払いは死ぬまでであれば良いとは言われたが、普通にやってたら一生掛かっても無理なんだよな。
んだもんでもっともっと稼いでかんと。

未来予知の水晶か・・・いけるかもしれん。
もっとも、遠未来の予知は禁忌になるんでその日の出来事くらいの予知になっちまうが。

>>540 松野カラ松
みんながこぞって空を見上げるんは間違いなし!
ただ、うるせえって石投げられる可能性もあるが。

幽体離脱の薬? ああ、これは文字通り飲んだ人間の幽体を身体から引き剥がす薬だ。
幽体になりゃ壁とかすり抜けたり、霊感の無い普通の人間に見つからんかったりできるぜ。
一応安全の為の時間制限はあって、3分で戻るけどな。

それと、人気投票。ありがとうな。
まさかオレに票が入るとは思わんかった。

>>553 星崎リリア
猫に嫌われる理由が解りゃ猫と和解も出来そうなもんだけどなあ。もしかしたら身体に流れる魔力のせいとかだったら目も当てられん。
本当は使い魔も連れてこうかと思ったんだが、あんまし人慣れもしてないんで今回は止めといたんだ。

ああ、一応魔法アイテムと言えばその部類に入るぜ。
もっとも、その杖に込めた魔法としては下位の方だから、かなり安価。というより普通の杖と値段は変わらんかな。

>>570 ファイヤーソーサラー
お、どうも。まあ、オレん所じゃ使えんな。見た目銀貨っぽいがんな訳ないだろうし。だが、珍しいんで取っとく。

なるほど。確かにそりゃ逆だな。
しかし竜巻で剣を回転か・・・オレん魔法じゃちょっと難しそうだ。剣が上の方に吹っ飛んでったりとかしそうで。

まあ、属性は見た目で判断しちゃいけないって事だな。
白い服が大好きな闇の王みたいなんも居るとか、きいたことあるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)