掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

905 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/30(Thu) 18:34
>>716 リリアさんとサディーさん
ふふ、私まで幸せ分けてもらっちゃった。
リリアさんやサディーさんを中心にみんなの心が一つになれた気がしてさ。
なんかこういうのいいなぁ…って。
ありがとう、リリアさん。
このイベントが成功したのは、リリアさんがずっと司会を頑張ってみんなを繋いでくれたからだよ。

まー男女どっちでも行けるみたいだけどね、シェルダって名前。
リリアさんは間違いなく女性の名前だと思うけど。
旧姓のエインズワースっていうのもカッコいいよね。

スレッドの完走も大変だけど、期限はないからね〜。
お祭りの司会は一ヶ月間休まずレスしなきゃだから大変だろうな〜って。
…特に私みたいなついつい長話しちゃうタイプのお相手はほんと大変だと思いますが、
これからも仲良くしてくださると大変嬉しく思います、はい…。

『レオ』!?…あ、ううん、実は同じ部隊で同じことを言った人がいて…。
前に調べてみたんだけど、猫にレオって名前つける人は多いみたいだよ。
人気の名前を選ぶなんてセンスいいね〜、このこの。
まー、自分の兄さんに似た名前をつけたりしたら恥ずかしくて呼びにくいけど…。

そうそう、なんだか助けてあげたくなる人がいいよね!
ふふ、サディーさんがそんな感じっていうのはちょっとわかるかも。
え、えーとまー、そうですね…任務が忙しくて出会いと余裕がないです、うん…。
25くらいまでには結婚したいな〜なんて漠然と思ってるんだけど…。

あ、そうだリリアさん。一つお願いしていい?
タイムカプセルには私がいつも付けてるカチューシャを入れたいんだけど、
今夜はちょっと来れそうになくて…預かっておいてもらえないかな?
それともこういうのは運営委員さんに頼んだほうがいいのかな…?

>>750 カラ松
カラ松さんはローラーコースターに乗ったんだね…。
いいなぁ、私も遊びたかったなぁ。
あはは、作曲家って。なんとなくわかるなー。
肖像画になってる音楽家の人の髪型って王様とか大臣って感じだもんね。
昔の流行りとか文化なんだろうけど。

くらぁけん焼きの改善点があれば容赦なく指摘してね!
次は必ず改善してみせるって兄さん燃えてるから!

>>770 パルスィさん
あ、そうなんだ?勝ったほうが正義って言うけど、強さと結び付くのは悪のほうなんだね。
正義…正義かぁ…そういうのはあんまり考えないようにしてるんだ。
敵兵にも自分の正義があるわけでしょ?そういうこと考えると剣が鈍るからね…。
敵対してる相手から見た私はすでに悪の華だったりしてね。
でも私は華っていう感じじゃないか…華じゃどう足掻いたってパルスィさんには敵わないよ。

あはは、それじゃ完全にヤンデレだよ。
できればそういう愛には発展しないことを祈るよ…。
さっきはああ言ったけど…私もやっぱり今のパルスィさんが好きだよ。
だからできれば私の向かいじゃなくて隣にいてね。
――裏切られたら私なにしちゃうかわかんないよ?

レオン『そういえば嫉妬の感情そのものが君の糧だったな。ならば尚更だ。今の俺は妬まれるほどの男ではない。
ゆえにこれから生涯をかけ、君に妬まれるだけの価値がある男になるとこの剣に誓おう。
親衛隊長の肩書きなどなくとも、一人の男として君に認められる男にな。
ただし俺としては鴉の虐殺を認めるわけにはいかんな。そこで俺が寝所の護衛を引き受けよう。
鴉でも魔物でも俺が追い払ってやる。君は安心して眠りにつくといい』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)