掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

770 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:37
>>674 シェルダ
悪とは古来、強さを表したわ。
着こなすことで女の武器を十全に使えるのだとすれば、それは正に悪
貴女はどちらかといえば正義に属するのでしょうけれど、可憐さと魔剣は危うさを孕んでいるわ。
悪に堕ちた時、私を超える悪の華として花開くのでしょうね。

貴女になら愛だろうが刃にだろうが貫かれても良い気がしてしまうわ。
さしずめ貴女と私の関係は殺し愛ね。
貴女の柔肌に爪を突き立て、生命の鼓動を薄く立てる喉に牙を立てる時、さぞ甘美な音を聞くことができるのでしょう。
けれども元気な貴女が一番妬ましいわ。

それがあるのよ剣士さん。
私は嫉妬の泥を啜り命永らえる存在、嫉妬を欠けば忽ち儚くなるでしょう。
ただ、貴方の情けがそれを埋めるというのなら話は別
貴方と朝寝までできるのであれば、三千世界の鴉を皆殺しにすることもやぶさかではない。

>>680 TIntMe!
地方は京師に比して娯楽に餓えているわ。
そんなところに貴女達のような輝く存在が来たら熱狂で迎えられるでしょう。
一地方の注目を全て攫うとはまったく妬ましい限り。
やはりいい意味で仕事を選ばないわね、敬服するわ。

遊びに行くのとはまた違うわ、婦妻になるのよ。
訪れた伴侶を酒肴でもてなし、夜が更けた頃に臥所で睦合う。
そして朝に伴侶は後ろ髪を引かれる思いで立ち去り、私は甘美な疼きと共に取り残される。
幾年を経ても恋人気分で居られることが利点かしらね。

>>696. >>726 坊や哲
ええ、種族は違えど貴方と私は既に同じ世界の住人
闇がある所に常にこの地獄の悪鬼は姿を現すわ。
努々忘れるなかれ、結局私は魑魅魍魎で人間を食い物にする存在
油断した時が貴方の最期、それまでは……貴方に尽きることのない愛と快楽を捧げるわ。

そうね、貴方のような一握りの博徒を除いて博打は有害よ。
多くの人間が実際に身を持ち崩すのではなく、貴方の本で高揚を味わえるのならばむしろ健全ね。
けれども如何に名優が演技しようと、その時感じた悪寒も絶望も貴方のもの。
そのヒリつく感じがたまらない、そうでしょう?

手玉に取るとは人聞きが悪いわね、最初から自分のものにするつもりだったわよ?
けれども私が貴方の才能を強化したのであれば、互いに実のある関係ということね。
忘れないで、私は貴方の感情と精気を喰らう妖怪よ。
そしてその見返りに愛と快楽を与えるわ、釣り合わないかしら?

ええ、妖魔を誘ったことを後悔させてあげるわ。
闇があるところに常に私は現れる。
闇の住人たる貴方はいわば私の中に居るようなもの。
この祭典の終わりが終わりとならないことを思い知らせてあげるわ、だから生を掴みなさい。

>>698 時雨&夕立
これは驚いた、貴女はこうした催しを観察する側だと思ったけれど、よもや内側に入ってくるとは。
勿論光栄よ、貴女の観察眼をもって賞賛を受けるのはこそばゆい程
賛辞は素直に受けるけれど、ここで満足しては貴方の観察対象としては失格でしょう。
来年は更に注目しておくといいわ、後悔させないから。

>>701 杏寿郎
私は嫉妬深い女、嫉妬と同じくらい執念深くもある。
鬼が命のやり取りを好むのは一緒よ、私の場合は爪と剣ではなく、互いの身体が得物
月明かりに照らされた土煙舞うとした夜辻ではなく、灯篭に照らされ香が漂う臥所が戦場
貴方を諦めたわけではないし煉獄の家を断絶させはしない、ちゃんと実績あるわよ?

>>719 デデデでプププななかまたち
―――シノ、私は貴女を誤解していたわ。
貴女は強く気高い自立した人間だと思っていた。
けれども違ったようね、妖怪風情からどう思われるかに執着している。
他人の、ましてや妖怪がどうだというの、これ以上失望させないで。

呪っても得が無いからやらないわ、今はね。
貴方達の強さは妬ましいばかり、国を追われても意気軒高な者はそういない。
私に喰らい尽くされる前に国を取り戻した方が良いわ。
まあ、取り戻した日には溢れるほどの妬ましさに包まれるでしょうけれど。

大王デデデ、貴方の復辟を願っておくわ。
古来より重祚や復辟はあまり良いこととはとられていない。
けれども貴方はまさしく国家と民を導く器量を持った存在よ。
その期待に応えてあげて、私達は叶わなかったけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)