掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

910 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/30(Thu) 19:11
>>883ゆの&キャンサー
環「応援ありがとう!たまきもいっぱいがんばった!」
育「そうそう、大体わかると思うけど…。
  でも全然恥ずかしがらなくてもいいからね!
  みんなで応援してくれればもっと盛り上がるから!」
桃「まあ、知らない人からしたら戸惑うのも無理はないかもね…。
  それこそ会場の空気の一体感ってかなり独特な部類に入ると思うし。」

>>893ファイヤーソーサラー
環「多分たまき初心者みたいな立場になりそう…。
  なんかいろいろ教えてもらいながらルールを覚えるみたいな。
  そしたら見てる人も自然に覚えるっていう感じにならない?」
桃「うん、結構いけるタイプだと思うよ。
  素質はあるからあとはいろいろ覚えていけばいいし…。
  桃子が言うんだから間違いないと思っていいよ。」
育「なるほど、この曲を歌えばいいのかな。
  …わかった、それじゃやってみるね!(以下歌唱中)」


育「みんなー!本当に、本当にありがとー!!」
桃「桃子たちのことは忘れないでねー!!」
環「応援してくれて本当にうれしいぞー!!」

育「…最後にもう1つさっき言った発表があるよ。
  そう、それは…近日中に活動を再開することにしたから!」
環「だから終わってもまたたまきたちには会えるんだぞ!」
桃「一度休止して出戻りになるけど…別にいいよね?」

『…というわけで、みんな本当にお疲れ様でしたー!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)