掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

938 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/30(Thu) 22:51
タイムカプセル、なににしようかな……。
このお祭りでいちばん思い出があるのはこの木刀二刀流だけど…持ってかえりたい!!
…よし、それじゃあ小刀のほうだけ入れることにしよっと!
それじゃ、返しきれてないキャラハンさんはよゆうがあったらそのうち完走スレでお返事するね!

>>795 ?ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
そうなのかなー?すくなくともそのドッペルの特技は
なんのリスクも無しにアルルお姉ちゃんの二倍の効果っていうズルい能力だったけど。
あくまでぷよぷよ勝負中のことで戦闘とかだったらどうかわからないけど。
かわいそう…。ホントに責任とるのなら逃げちゃダメだよね。
ぷよらーとしてもゆるされないことだよ!
あはは、思えばあのヘンタイ決定戦、勝ったほうと負けたほうどっちがヘンタイになるんだろうね?
ぼくもたまにはだれかに思いっきりあまえて泣いてみたいこともあるしわかるかも。
まぁぼくにとっても大好物のリンゴより好物のカレーのほうが回復するしね。
なにか、入ってるスパイスとかのモンダイかもよ。
じゃ、もしかしたらハロウィンで会えるかもね!

>>808 威お兄ちゃん
やっほー!もうひとり、たけしお兄ちゃんが来たね!
へ?ぼくに逮捕状……!!?なにさいきなり!?ぼくがなにしたって言うのさ!?
なにこれ!?パラリラパラリラって…ぼくは暴走族じゃなーいっ!!
人聞きの悪いこと言わないでよねっ!
ぼくの演奏は子守唄!いくらでも眠らせてあげるさ!
っていうか、よくぼくの「ふやっ!?」っていうクチグセをモノマネできたね!?今年のお祭りじゃほとんど言ってないのに!
…でもさ、言いかたは遠まわしだけど、ぼくたちへのあたたかい気もちをかんじたよ。
投票してくれてありがとう!
来来来年、また会えることをねがってるよ!

>>819 TIntMe!さんたち
おもしろい珍回答をとっさにわざと答えるっていうのも頭がよくないとできないしね。
やっぱお勉強しててソンすることはないよね!
そんなわけで、ぼくたちの2回目のライブも大成功だったね!!
会場が一体感ってやつにつつまれてて…
そのまんなかにいるぼくたちはまるで夢を見てるような気もちだったよ!
ふだんのがんばりの成果をじゅうぶん出せたね!
はい、3人ともハイタッチしよっ!
みんなに会えて良かったよ!またいつかぜったい会おう!
TIntMe with Panotty!再結成のときを今から楽しみにしてるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)