掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

954 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:38
どうやら時間切れのようね、明日からまた地底で地上の一切を妬む毎日が始まるわ。
綾波、ノーウィス、ファイヤーソーサラー、シェルダ、吉備、TIntMe!の三人、猛、かすみは場を改めて返すとするわ。
杏寿郎、ザナージュ、WWW、小此木は来年も逃がさないわ、鬼が貴方達を食べに行く。ルキと雨音は精々足掻くことね。
哲、パノッティ、貴方達はこの地獄の悪鬼を招いたことを後悔するわ、私が与えるのは狂宴(オルギア)のみ。

>>866 パノッティ
貴方はまだ若く、知っている世界は狭い。
だからもっとこの世の美しいもの、良いものを見てほしいわ。
美しいものが時の試練に耐え続けることは難しい。
だから私達のように長命な種族は覚えておく義務があるのよ。

杏寿郎は本当に人を引き付ける魅力があるようね、妬ましいわ。
かくいう私も魅せられた一人、気持ちのいい偉丈夫よね。
あら、私の何を話すつもりかしら?下手なことを言うと逸物がもげるわよ。
私より大きくなるなんて容易いことよ、それよりも私の伴侶を超えることに挑むべきね。

あら、ナーイも好きなのよ?優劣を付けられるのは残念だわ。
とはいえ、期待をするならハロウィンの時にでも一曲奏でようかしらね。
そうね、食事も運動も練習と同じくらい楽師には欠かせないことよ。
遥かユナーニの音楽の神は幼い子供の姿をしていたわね、貴方もその内神の列に並ぶかもしれないわ。

私は水泳が好きだから専ら競泳水着ね、毎年前が閉まらなくなって大変だけれど。
幼い内はまあ、いいと思うわよ?けれどもスポーツウェアは揃えた方がやる気も出るわ。
でも、着替えさせてくれないとずっと戦闘員のままよ?
ふっ、凛々しい若武者がまた現れたわね。どんな組み合わせに見えるかしら?

どうしようかしら、あまりにも弱ければ意図せずして支配下に置いてしまうこともあるわ。
哀願は無用よ、貴方が居るところに私は現れる、どれほど世界を隔てようともね。
ただし現れるのは死霊騎士、招かれざる客であることを覚えておきなさい。
ええ、そのまま食べても美味しいけれど、焼くと更にいい香りがするわ。

―――なんてロマンティックな求愛かしら、貴方ならではのやり方がこの上もなく妬ましい。
笛の調べで愛を語るならば―――いえ、押しつけはやめておきましょう。
貴方がこれと思った曲で誘ってくれればいいわ。
きっと通じ合えるはずよ。

>>874 リリア
あら、私はそれなりに笑っているつもりよ。
大口を開けて笑うことはしないけれど、微笑、失笑、嘲笑は浮かべてきたわ。
感情を爆発させたりしないだけで、喜怒哀楽ちゃんとあるわよ。
まあ、貴女のようにコロコロ変わる表情は些か妬ましいと思うけれど。

笑顔と安らぎはイコールではないわ。
この場合の私が求めているのは静寂主義(ヘカシズム)に近しいものよ。
感情の波から離れることで魂の安らぎを得るの。
たまに一切が騒々しく感じてしまうのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)