掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

874 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:38
それではみなさん、いよいよ最終日ですね!
ここまで本当にお疲れ様でした!
それでは、最後の一日!23時30分からタイムカプセル作成と表彰式兼閉会式がありますよ!
そちらもよろしくお願いいたします!

それでは、今年の皆勤賞の方々の発表です!
レスティヴ・ホースさんたち、デデデでプププななかまたちのみなさん、
悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん、煉獄杏寿郎さん、TIntMe!のみなさん、
ゆのさん&キャンサーさんたち、松野カラ松さん、達海猛さんです!

以上の方々は、閉会式で表彰があります!

>>767(デデデでプププななかまたちのみなさん)
夏休みのラジオ体操…ラジオ体操そのものはもちろん知っています。第三まであるとか…。
でも公園に集まってスタンプを押してもらうのは知りませんでしたね…。
最後にお菓子がもらえるんですか?それはうれしいですね!
でも私が小学生の頃は特にそういったものはありませんでした…場所によるのでしょうか。
はい、プレイ動画だけでも面白いですが、あまり見すぎるとネタバレになってしまいますね。
そうですね、買って実際にプレイしてみてから来年それでお話しましょう。
Uは何度全滅しても大丈夫ということですね。はい、ここのところレベル上げばかりでしたので、
21段までいくことができました。肝心のストーリーのほうはあまり進んでいませんね…。

夫「僕の名前ですか?まあ、『星崎』という名字があまりないようなのでその時点でヒントでしょうか。
はい、漢字一文字ですよ。いろいろあるとは思いますが、まあご想像におまかせします。」

>>769 >>860(パルスィさん)
たしかにそうですね、このお祭りくらいでしかパルスィさんには会えません。
これが終わっても、思い出だけで生きていけるのもすごいですが…。
でも最後はパルスィさんも笑顔で行きませんか?
そういえば、パルスィさんは妬み以外で心からほほえんだりすることってあるのでしょうか?
私はまだそれを見たことがないような気がします。

創造主ですか…私にとってはやっぱりそれは「神様」ですね。
でも神様もまだ、パルスィさんを取り去るようなことはしないのでは?
人間よりも何年も長く生きることができると思いますが、
やっぱり安らぎは必要なんですね。それなら、やっぱり笑顔になってほしいです。

そしてさすがですね、こんなに早くご回答いただけるとは…。
それではお願いします。

Q1 たしかに、より上位はいらっしゃいますが堂々たる結果ではないでしょうか?
誇らしく感じる…そうだと思います。つまり来年は、優勝を目指すということですね?
早くもパルスィさんからの優勝宣言が飛び出ました!

Q2 そうですか、投票なさったみなさんと、伴侶の方に…。
来年はまた参加される方々が違うかもしれませんが、みなさんそう思ってらっしゃいますね。
へえ…鬼の矜持ですか。ここでのことを土産話にしていけるのはまさに「凱旋」ですね!

Q3 ここはやはり、妬ましさの宝庫のようなものですか?しかもその質は昨年よりずっと上…。
ここは舞台なんですね。しかも名優たちの…。その舞台は来年また、ですね。

Q4 たしかにここまで聞いておいて愚問でした…。正式に来年も参加を表明ですね!
再び闇より…でもそのときは、それほど恐ろしいものではないかもしれません。

Q5 パノッティさんがハロウィンパーティを!それは朗報ですね!
やはり10月の終わりにでしょうか。みなさんにいいお知らせもできてよかったです!

このたびはありがとうございました!
そしてまた来年までに、よりいい返信ができるように努めておきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)