掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

97 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/17(Fri) 22:15
小夜「じゃ早速ながら参加しよっか。」
士「1日空いただけでこんにも離されるとは」
ソウゴ「時間の流れは早いと言う事だ。」
小夜「何気にオーマジオウの素顔新鮮じゃない?」

>>5 ここから新スレ
小夜「だね!まだまだ祭りはこれからだよーガンガン上げていこーうね!!!」
士「小夜がギャル化しただど!あの小夜がか!」
ソウゴ「いやテンション上げただけでギャル化は解釈違いだろ。」

>>6ディアボロス
ソウゴ「生きてる者とか、死んでいる者とか関係ない。お前も、シノブも、イリヤも、瞬間瞬間必死で祭を楽しんでいるんじゃ無いのか?」

小夜「ところで今思ったんだけど小夜達カービィ達のお店で買いはしたけどミヤコちゃんの所では買って無いね!」
士「今の今まで忘れてただろ。まあ咎めなかった俺達も大概アレだったが」
小夜「じゃ第2会場という事で何か買おっか!」
ソウゴ「モノのプリンしか無いがまあこれも余興か。」
小夜「すみません!苺プリン、黒ゴマプリン、豆乳プリンをそれぞれお一つくださいな!」

>>16星崎夫婦
小夜「いずれ子供もこっちに遊びにくるのかな?」
士「まだソレは早くは無いか?」
小夜「えーでもオーマジオウだって若い時と今の時でこうも違う素顔があるんだよ?大丈夫!来年は家族3人とかありえるよ!」
ソウゴ「何気ない門矢小夜の一言でプレッシャーなのでは?」

ソウゴ「そうだ。イマジンは願いを叶える代わりにその者過去に飛び過去の時間を破壊する。歴史改変を目論む電王の怪人なのだ」

士「9月初めに放送が始まりそれからの1年間を通し
冬映画、夏映画などへて
8月終わりに完結はするが、早くもスピンオフとかで短期復活はしたりしているな。」
小夜「その間ちょくちょくと前作とコラボや戦隊とクロスオーバーがあったね!」

>>29達海猛
小夜「でもその世界オーマジオウがたった1人で強大な敵と戦って世界は救えたくけど、代償として荒廃した世界だったんだよね。」

オーマジオウ「日本各地で3万人以上の人間を虐殺。あの温厚な仮面ライダークウガの変身者である五代雄介がトラウマを負う程、ヤツがしてきた事は今までの
仮面ライダーの敵とは違うものだったのだ」

士「最もペア決まってんの先の奴等だけどな。」
小夜「小夜達も後でくじ引いとこう。2回目だけど合わせてね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)