掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

875 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:39
>>775(悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん)
いえいえ、ヨリさんもそうおっしゃっていただけると私もうれしいですよ。
真の力を取り戻すときですか、イリヤさんが願いを叶える力を持っている?
征服に成功したら、それを可能な形で叶える…楽しみですね!
やっぱりそうなんですね、彼が物語のカギを握っている…。
世話役が必要?そんなに手がかかる方なんですか?
あと数人くればもっといい、ですか。増えるといいですね!
よそとのつながりは少ない…それならこのお祭りはいいアピールになったのではないでしょうか?
それをきっかけにご自身の場が盛り上がった方もいらっしゃるでしょうし。

>>778(ヨモギさんたち)
そんな、キャラハン失格だなんてことは決してないですよ。
あのときはお忙しかったのでしょうし。もちろんウェディングケーキは食べていただきたかったですが。
あっ、そうなんですね。入刀するところは見ていただけましたか。

それではお気持ちと一緒にいただきますね。
これは…ペアのブレスレットですか!ピンクと水色の!素敵ですね!
どうもありがとうございます!

夫「どうもありがとうございます。いやあ、本当にみなさんいい方ばかりですね!」

はい、子供のことも考えていますよ。生まれてから成長を見守るのも楽しみですね。
そして子孫ができていく…はい、そうできたら最高ですよね!

>>780(レスティヴ・ホースさんたち)
そうですか、大勢でのレースとなるとすごそうですね!
そしてその中から勝者は一人、ですか…そしてあともう少し…。
はい、がんばってください!一位になれますように。

夫「そうですか…粘る必要があるんですね。
他のキャンペーンもあるんですか、そっちのほうがいいと。
そのときのイベキャラ関係と装備品と交換するアイテムしか出ない…。
それと、また☆6を手に入れました!オオオニバスという人です!
『ジューンブライド』というものですね。さっそく起用してみようと思います。」

>>786(15年後の星奈ひかるさん)
175センチ…女性の身長は男性から10センチを引いたものと聞いたことがありますので、
つまり男性だったら185センチですね。それは大きいはずです。

でも宇宙が好きでその夢に至ったわけなので、やはりきっかけはあったのでしょうね。
ええ、その一年間があったからこそだと思います。
私ですか…最初は、将来は何になりたいかははっきり決めていませんでしたね。
学生のころは何か安定した職に就きたいと思い、公務員試験の勉強もしていたのですが、
運良く第2に希望していた今の職場に内定が出たので、そこに決めました。

夫「僕の場合は…昔は人前にこうして出ているのはあまり想像できなかったですね。
でも学生のころ、ある先輩に感化されてだんだんとそれが好きになっていきました。
なのですぐに自分が変われるような環境に行きたいと思い、今に至ります。」

スタートゥインクルプリキュアが2作前で、もうすぐ終了してから2年経つんですね。
調べてみたのですがプリキュアは2月に始まるようなので、そこがポイントでしょうか。
そうですね、ローラさん…人魚の子が生徒会長になろうというお話でした。
結果は残念だったようですが、今度映画も公開されるみたいですね。

秋なのでどの学校も文化祭の時期でしょうか。
トロピカる部…プリキュアに影響されて実際にできた、というようなことがあったら面白いですね。

まなつさん…とっても元気なだけでなく、純粋な女の子だと思います。
そういえば今回の敵の組織全体がそんな感じですね。
根っからの悪ではない…わかりあえたらいいですが。
プリキュアは最後、そういったことはあったでしょうか?

人魚になった!?それはすごい体験ですね!
ヘンシンジュというもので?不思議なアイテムですか?
プルルン星…人魚になれれば呼吸も泳ぎも問題ないでしょうね。
実は私は泳ぎが下手なので、ぜひほしいくらいですね…。

夫「はい、結婚する前にお互いの仕事をどうするか時間をかけて話し合いましたよ!
妻は続けていきたいとのことだったので、それに反対する理由は特になかったですね。
もちろん出産と育児のための休暇はしっかり取得できるので。」

へえ…惑星サマーンからの宇宙人と憧れの先輩が二人…。
素敵ですね!みなさんで一緒にプリキュアを?
それは忘れられない思い出になるわけですね。
やっぱり何物にも代えがたい一年だったんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)